芸能

ついに決定!タレント2人はクビか否か「バス旅Z」をめぐる大予想の結果は…

 田中要次と羽田圭介のクビはつながるのか。それとも…。

「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z」の最新回が8月20日の「土曜スペシャル」(テレビ東京系)で放送されるが、これまでにないほど注目されている。

 それもそのはず、旅が失敗に終わると、田中と羽田はクビになるからだ。結果は放送を待たなければならないが、クビになるのではないかと予想するのは、テレビ誌記者である。

「最新回の第19弾は当初、『土スペ』ではなく8月24日の『水バラ』で放送されると公式サイトで発表されました。その後、『土スペ』に改められています。これが何を意味するのか。単純な間違いとは思えず、意図があって『水バラ』になったはず。『土スペ』は2時間半の枠ですが、『水バラ』は3時間半。最後は3時間半でたっぷりと放送しようと考えたものの、『バス旅Z』はやはり『土スペ』で、ということになったのではないかと考えられます」

 さらに、ルート設定も最後を匂わせると、このテレビ誌記者は証言する。

「今回は群馬の谷川岳をスタートし、山形の銀山温泉を目指します。銀山温泉と聞けば、バス旅ファンは思い出すことがあるでしょう。太川陽介と蛭子能収の最後は『太川蛭子の旅バラ』(テレビ東京系)で19年12月に放送され、ゴールは銀山温泉でした。バス旅スタッフの中に『ラストは銀山温泉』という狙いがあるのではないでしょうか」

 また8月15日以降、「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z オススメ」という5分前後の告知番組が放送され、これまでにない番宣をしているのも旅が失敗に終わる証拠だ、とみるファンもいる。田中と羽田のラストをしっかり宣伝しておこう、と。

 田中と羽田は、記念すべき第20弾を迎えることができるのか。ファンからは「2人はもう十分。新しいコンビを見たい」という声も少なくないが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
香川照之と長谷川博己が一触即発?「小さな巨人」現場が険悪ムードなワケ
4
「別の理由があった」今でも銀座で囁かれる香川照之「性加害事件の深い闇」
5
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…