芸能

ついに決定!タレント2人はクビか否か「バス旅Z」をめぐる大予想の結果は…

 田中要次と羽田圭介のクビはつながるのか。それとも…。

「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z」の最新回が8月20日の「土曜スペシャル」(テレビ東京系)で放送されるが、これまでにないほど注目されている。

 それもそのはず、旅が失敗に終わると、田中と羽田はクビになるからだ。結果は放送を待たなければならないが、クビになるのではないかと予想するのは、テレビ誌記者である。

「最新回の第19弾は当初、『土スペ』ではなく8月24日の『水バラ』で放送されると公式サイトで発表されました。その後、『土スペ』に改められています。これが何を意味するのか。単純な間違いとは思えず、意図があって『水バラ』になったはず。『土スペ』は2時間半の枠ですが、『水バラ』は3時間半。最後は3時間半でたっぷりと放送しようと考えたものの、『バス旅Z』はやはり『土スペ』で、ということになったのではないかと考えられます」

 さらに、ルート設定も最後を匂わせると、このテレビ誌記者は証言する。

「今回は群馬の谷川岳をスタートし、山形の銀山温泉を目指します。銀山温泉と聞けば、バス旅ファンは思い出すことがあるでしょう。太川陽介と蛭子能収の最後は『太川蛭子の旅バラ』(テレビ東京系)で19年12月に放送され、ゴールは銀山温泉でした。バス旅スタッフの中に『ラストは銀山温泉』という狙いがあるのではないでしょうか」

 また8月15日以降、「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z オススメ」という5分前後の告知番組が放送され、これまでにない番宣をしているのも旅が失敗に終わる証拠だ、とみるファンもいる。田中と羽田のラストをしっかり宣伝しておこう、と。

 田中と羽田は、記念すべき第20弾を迎えることができるのか。ファンからは「2人はもう十分。新しいコンビを見たい」という声も少なくないが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    バーガーキングが「空き物件」募集「成約で10万円」太っ腹作戦の狙い

    ファーストフードチェーン「バーガーキング」が2月5日から、出店してほしい物件を応募フォームから送ると特典がもらえる「バーガーキングを増やそう」キャンペーンを開始した。紹介した物件に出店が決まった場合には、何と10万円がもらえるという。「同チ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
とにかく中日戦はお手上げ…各球団が押し付け合う「不人気カード」の悲痛ホンネ
2
因縁の「ミュージックステーション」で…「平野紫耀CM待ち」放送前後の天国と地獄
3
とんねるず・石橋貴明が大谷翔平のドジャース・キャンプを訪問したらスター選手が興奮熱狂!その理由は…
4
「太川陽介が芸人に怒り爆発」「河合郁人に予想外の波乱」冬の東北で展開される大バトルの勝敗
5
【知られざる生物】360万年前に深海で絶滅した巨大ザメ「メガロドン」の歯化石発見!その水中映像は…