芸能

広瀬すずより格上!宮沢りえ「10代写真」大反響で業界が狙う「サンタフェ」第二弾

 女優の宮沢りえが8月24日、自身のインスタグラムを更新。10代の頃の写真を公開したことが話題となった。

 宮沢は、「友達が不意に送ってきた若い頃の私の面影。。。この時は、心も体も弾けていたなぁ。年を重ね、生きる鮮度というものは、与えられるものではなく、見出す事だと感じてます。明日も鮮度を見出したい。鮮度を持って人と関わりたい。毎日、ナマモノだ」と綴り、超ミニのスカート姿で振り返り視線をこらにち向けた、当時の写真を披露。

 これにネット上は、「誰これと思ったら宮沢りえか! 今の姿しか知らなかったからマジで驚いている。めちゃくちゃ美少女だな」「10代の頃はビビるくらい可愛かったよね。ホント、女神だわ」「サンタフェが出たときはマジで学校じゅうが大騒ぎになった。また脱いで欲しいですねぇ」「今の広瀬すずなんかよりも、当時の宮沢りえは完全に格上。サンタフェ第二弾、期待してます!」と大絶賛の声が飛び交った。

「彼女の10代の写真を見て、1991年、18歳の時に出版された『サンタフェ』の衝撃を思い出したファンも多かったようですね。実はここ数年、グラビア関係者の間でまことしやかに囁かれているのが、再度のマッパ写真集なんです。宮沢は現在49歳になりましたが、熟したむっちり美ボディは、なかなかのもの。バストも明らかに10代の頃よりサイズアップしています。もし大胆写真集が出されるようなことがあれば、それこそあの『サンタフェ』以来の衝撃が走るでしょう。本人はなかなか首を縦に振らないようですが、ここはぜひ、往年のファンの期待に応えて欲しいものです」(グラビア誌ライター)

 現在の宮沢の「鮮度」を、改めて見い出したいものだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
鎌田がキレて久保は欠場…W杯サッカー日本代表に起きている「異変」
2
明石家さんま「日本サッカー界の恩人」がW杯特番に呼ばれなくなったワケ
3
サッカー柴崎岳の妻・真野恵里菜「撮影自粛願い」が招いた「オウンゴールな評判」
4
体調悪化の渡辺徹を強引に引っ張り出した秋田大学の「致命的ミス」
5
元阪神・糸井嘉男がラジオ生放送で「不適切発言」のアタフタ現場