芸能

ゆったり衣装なのにドーン!宮沢りえ「ド迫力Fカップ復活」までの裏ドラマ

 2016年夏ごろから胸が小さくなったと噂されてきた宮沢りえ。だが、ここに来てかつてのFカップを取り戻したようだ。1月15日に行われた「第41回日本アカデミー賞」の優秀賞発表会見に出席した際、豊かな胸を披露したのだという。まずは宮沢の胸が小さくなったという疑惑について振り返っておこう。

「16年8月、映画『湯を沸かすほどの熱い愛』の先行上映会に宮沢が出席したのですが、バストがCカップ程度に縮んでしまったと取材したカメラマンが証言しています。この映画で宮沢はガンにより余命わずかと宣告された母親を演じている。後に彼女が明かしたところによると、役作りのために水分摂取を制限するダイエットを行ったそうで、そのせいで胸も縮んでしまったようです」(週刊誌記者)

 これ以降、宮沢の胸が復活する日を多くのファンが望んでいたが、そうした役作りの影響もなくなり、さらには現在、6歳下のV6・森田剛と交際中で結婚も間近との報道もあるように私生活も充実。ついに「その時」がやってきたようだ。アカデミー賞優秀賞発表会見を取材したカメラマンが興奮ぎみにこう話す。

「この日の彼女は真っ赤なドレス姿。ゆったりとしたデザインで体のラインが出にくいものであるにも関わらず、胸の部分がドーンとふくらんでいるんです。あれにはびっくりしました。宮沢は痩せる前は推定Fカップだとされていますが、そのレベルに戻ったと言っていいと思います。いや、もしかするとFより上、Gカップぐらいあるかもしれません」

 このFカップがあれば、年の差などものともせず、ゴールインできることだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広島カープ「次の監督決定」秒読み!「アライさん」を支える「名参謀」入閣情報
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
松本伊代、それでもヒロミを選んだ“アイドル時代”群がった男たちの「接近手段」
4
衝撃発覚!あの紅白歌手に楽曲を提供した「薬物作曲家」の逮捕劇
5
安田美沙子、「感動の出産シーン」と真逆の“汚部屋”公開に“不衛生”非難が!