芸能

朝日奈央「プライベート激レア水着」でわかった男好きする「新妻プリヒップ」

 タレントの朝日奈央が9月4日、自身のインスタグラムで、激レアな水着姿を公開した。

 朝日は「2022夏の思い出」として、家族と久しぶりに海へ行ったことをレポート。場所は横浜だったものの「気持ちはHawaii」とし、「アロハシャツを着てきた妹が愛しかったよ!これ合うんじゃない?って妹がお帽子をかぶせてくれました」と、ブルーの水着姿を披露したのだ。

 その写真を目にしたファンからは、あまりの美ボディに驚きの声が続出。「水着姿めちゃ新鮮!しかもスタイル抜群でビックリだわ」「もっと痩せすぎてるかと思ってたら、実はかなり着痩せするんだな。ほどよい肉付きがいい」「出るところはしっかり出てる(笑)。旦那さんが羨ましいわ」と絶賛の嵐なのである。放送作家が解説する。

「アイドルグループ『アイドリング!!!』時代にも水着になっていますが、バラエティータレントになってからは、初めてと言っていいんじゃないでしょうか。結婚したことで、こうしたプライべート写真を解禁にしたのでしょう。普段から『痩せすぎ』の指摘があったわけですが、水着ではヒップラインがプリプリしており、意外にも男好きするボディであることが判明しました。新婚生活で、女らしさに磨きがかかったのかもしれませんね」

 テレビでは見せない素の姿。こんなサービスなら、いつでも大歓迎だ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「男闘呼組」成田昭次がついに受けたインタビューでも語らない「薬物の話」
2
平愛梨に真野恵里菜…次々にゴールを決めるサッカー選手に“怨嗟”の声
3
吉岡里帆「監督に叱られた無名時代」ブレイクのきっかけは新垣結衣だった!
4
阪神の「夜遊び帝王」糸原健斗に忍び寄る「アレ流」レギュラー剥奪危機
5
スペイン戦直前…本田圭佑が放った「権力者は退場せよ」猛烈批判の真意