連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→「ピル飲むから」松井玲奈が漆黒の肌着を脱ぎ捨てて教え子とナマで!
荒木飛羽主演ドラマ「少年のアビス」(MBS)第3話が、9月15日深夜に放送された。同ドラマにレギュラー出演する元SKE48・松井玲奈の「艶技」が大注目されている。テレビ誌記者が言う。
「松井はマジメな教師でありながら、教え子(荒木)に対して特別な感情を抱き、やがて理性の歯車が狂っていくという、難しい役どころを熱演。彼女は自身の役についてインタビューで『この役を今やらずして、いつやるんだ。もう二度と出会えないかもしれない、と思わせてくれるくらい魅力的なキャラクター』と語っており、かなり気合を入れて撮影に臨んだようです」
行き場のない男子高校生のラブストーリー。その第1話では、元乃木坂46・北野日奈子演じるヒロインが「そう、そこ…。もう少し下…」と言って、主人公に筆おろしするベッドシーンが大きな話題となった。
そして最新話では、主人公と松井演じる教師とのラブシーンが放送され、視聴者をクギ付けにしたのである。
「松井は教え子を自宅に招くと『お願い、一度だけ…。私、アイツら(周りの人間)が絶対できないことをしたいの』と、服を脱ぎ捨てて誘惑。スレンダーボディと黒のアンダーウェアからのバスト渓谷を見せつけ、ベッドに誘導しました。そして行為の直前、教え子が『ゴムは…?』と心配するのですが、松井は『大丈夫…。アフピル(アフターピル)飲むから』と、妊娠を回避する薬を飲むと明かして、濃密な愛撫を始めるのです。その後、直接的な合体シーンこそ描かれませんでしたが、この生々しい会話に視聴者からは『え! ナマで!?』『短期間に北野日奈子や松井玲奈とできるこの男が羨ましすぎる!』『巨人・坂本勇人も興味津々だろう』などと驚きの声があがりました」(前出・テレビ誌記者)
北野や松井といった元人気アイドルの体当たりシーンが続いている「少年のアビス」。今後も夜の営みに関する場面があれば、ネットを沸かせそうだ。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

