芸能

「ピル飲むから」松井玲奈が漆黒の肌着を脱ぎ捨てて教え子とナマで!

 荒木飛羽主演ドラマ「少年のアビス」(MBS)第3話が、9月15日深夜に放送された。同ドラマにレギュラー出演する元SKE48・松井玲奈の「艶技」が大注目されている。テレビ誌記者が言う。

「松井はマジメな教師でありながら、教え子(荒木)に対して特別な感情を抱き、やがて理性の歯車が狂っていくという、難しい役どころを熱演。彼女は自身の役についてインタビューで『この役を今やらずして、いつやるんだ。もう二度と出会えないかもしれない、と思わせてくれるくらい魅力的なキャラクター』と語っており、かなり気合を入れて撮影に臨んだようです」

 行き場のない男子高校生のラブストーリー。その第1話では、元乃木坂46・北野日奈子演じるヒロインが「そう、そこ…。もう少し下…」と言って、主人公に筆おろしするベッドシーンが大きな話題となった。

 そして最新話では、主人公と松井演じる教師とのラブシーンが放送され、視聴者をクギ付けにしたのである。

「松井は教え子を自宅に招くと『お願い、一度だけ…。私、アイツら(周りの人間)が絶対できないことをしたいの』と、服を脱ぎ捨てて誘惑。スレンダーボディと黒のアンダーウェアからのバスト渓谷を見せつけ、ベッドに誘導しました。そして行為の直前、教え子が『ゴムは…?』と心配するのですが、松井は『大丈夫…。アフピル(アフターピル)飲むから』と、妊娠を回避する薬を飲むと明かして、濃密な愛撫を始めるのです。その後、直接的な合体シーンこそ描かれませんでしたが、この生々しい会話に視聴者からは『え! ナマで!?』『短期間に北野日奈子や松井玲奈とできるこの男が羨ましすぎる!』『巨人・坂本勇人も興味津々だろう』などと驚きの声があがりました」(前出・テレビ誌記者)

 北野や松井といった元人気アイドルの体当たりシーンが続いている「少年のアビス」。今後も夜の営みに関する場面があれば、ネットを沸かせそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
2
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
3
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
4
新庄監督の「狙い」はココに!1軍昇格の日本ハム・清宮幸太郎は「巨人・オコエ瑠偉」になれるか
5
【鉄道】新型車両導入に「嫌な予感しかしない」東武野田線が冷遇される「不穏な未来」