芸能

「別の理由があった」今でも銀座で囁かれる香川照之「性加害事件の深い闇」

 銀座の高級クラブで乱行に及んだ香川照之の性加害事件は、ようやく収まりを見せ始めているが、実は、舞台となった銀座では、今でも「謎の騒動」として語られているという。

 くだんの店は「座って7~8万円」ともいわれる高級クラブで、この手の店には通常、ママのほかにチーママや店長、担当の黒服がいることもあり、店内での騒ぎはその場か、内々で収めるのが当たり前の世界なのだとか。

「座って2~3万円クラスの店なら香川を締め出すなり、詫びてもらうことはあり得ます。しかし、この店のような超高級クラブの場合、スタッフがしっかりしているので、騒ぎをその場で収めるのが普通なのです。高額なのはすべて込み、という考え方ですね。ところが、乱暴されたホステスは、香川を止めなかったママを訴えた。なぜ訴えるところまでいかせてしまったのか。その経緯が謎なのです」(クラブ関係者)

 ママなり店長なりが手を尽くし、「その夜限りの騒ぎ」にできなかったのはなぜなのかわからないと、このクラブ関係者は首をひねるのだ。

「しかも騒動は3年も前です。今になって明るみになったということが解せない。そもそも移り変わりが激しい銀座で3年前の騒ぎが問題になるのも極めて珍しい。そんなことから、銀座界隈では、意外なようですが香川への同情論が消えないのです。騒動になったのは『別の理由』があるからではないか、というわけです」

 銀座の中で起きたことは外に漏らさないのが銀座の不文律だという。乱暴狼藉を働いた香川を擁護する理由はまったく見つからないが、事件が公にされた過程には、まだ大きな謎が隠されているようなのである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
明石家さんま「日本サッカー界の恩人」がW杯特番に呼ばれなくなったワケ
2
オリックス・森友哉「巨人拒否発言」に原辰徳監督が「ナメてんのか」憤慨…これは来季の「遺恨対決」だ
3
体調悪化の渡辺徹を強引に引っ張り出した秋田大学の「致命的ミス」
4
鎌田がキレて久保は欠場…W杯サッカー日本代表に起きている「異変」
5
巨人「外国人獲りまくり計画」にOBが声を荒らげ猛反論