芸能

黒柳徹子が「どっちでもいい」バッサリ!ホラン千秋の「徹子の部屋」残念発言

 9月29日に放送された「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に、タレントのホラン千秋がゲスト出演。視聴者をヒヤヒヤさせる場面があった。

「今はバラエティーにニュースキャスターなど、毎日のようにテレビに出演なさって、大変ご活躍でいらっしゃいます」と黒柳に紹介されたホラン。

「二度目の出演ということもありホランはリラックスした様子で、話題は自身のインスタで有名になっている飾り気ナシの『映えない弁当』や、両親との関係に展開。17項目あるという理想の男性像に触れたのち、彼女が毎日欠かさず時事ニュースや日頃考えていることを記しているという、3冊のノートが紹介されました。理想の男性像の話では、ホランが『女性の部屋着に幻想を抱かない人』を挙げ、黒柳も『男の人って勝手よね』と同調するなど盛り上がっていましたね。聞かれるばかりではなく随所で黒柳にも逆質問を投げるあたりは、さすがホランでしたよ」(テレビウオッチャー)

 しかし、問題のシーンは最後に訪れた。

「黒柳が番組の締めにかかり、『現在34歳。お若いと思いますけど、これからの展望はありますか?』と尋ねると、ホランは『私ショートカットなんですけど…』と切り出し、『シャンプーのCMに出るっていうのを目標に掲げたいと思ってまして。だいたいシャンプーのCMに出てる人ってロングじゃないですか。それをショートカットでやってみたいなって』と力説したんです。これに黒柳は『ウン、ウン』と言うだけで反応が薄く、ホランに『いかがでしょうか』と聞かれると『どっちでもいい』とバッサリ。そのままエンディング曲が流れ始めたんです。確かに『今後の展望』の質問に『シャンプーのCMに出たい』は少々的外れの回答で、さすがの黒柳も面食らったのかもしれません」(前出・テレビウオッチャー)

「そのシャンプーは売れるかもしれませんね」とフォローしていた黒柳だが、弁当同様、どこか独特なホランである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
明石家さんま「日本サッカー界の恩人」がW杯特番に呼ばれなくなったワケ
2
オリックス・森友哉「巨人拒否発言」に原辰徳監督が「ナメてんのか」憤慨…これは来季の「遺恨対決」だ
3
体調悪化の渡辺徹を強引に引っ張り出した秋田大学の「致命的ミス」
4
鎌田がキレて久保は欠場…W杯サッカー日本代表に起きている「異変」
5
巨人「外国人獲りまくり計画」にOBが声を荒らげ猛反論