芸能

ASKAの意外なコンプレックスがクスリに手を出すきっかけになった!?

 今月17日に覚せい剤取締法違反で逮捕されたチャゲ&飛鳥のASKA。

「現在は、送検されて取調べを受けているが、口数は少ない。当初、容疑を否認していたが、尿検査がクロになると、供述を一転。『覚せい剤と知らなかった』としらばっくれたものの、次々と供述の矛盾を指摘されてムスッとした表情で、長時間下を向いたままだといいます」(社会部記者)

 そうした中、ASKAに更なる疑惑が浮上しているのだ。

 さる芸能関係者が語る。

「実は、ライブの前に会場入りすると意外に身長が低いんです。テレビの印象ではそんなに小さく感じなかったものの、近くによると170センチあるかないか。すると、近くにいる業界関係者がASKAさんに聞こえないように耳打ちするんです。『ASKAさん、シークレットブーツ履いてるんだよね。背が低いのがコンプレックスだからさ、歌い方もそうだけど、自分を大きく見せようとしているの。それで自分よりも背が低いCHAGEさんと組んだっていう噂もあるくらいだからね』と。常に自分を大きく見せたがったのが、クスリにも繋がったのではないか」(芸能記者)

 現実と理想のギャップが、クスリに手を出すキッカケだったのは間違いない!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木村拓哉、「グランメゾン東京」でのセリフが“違和感”放っちゃった理由!
2
常盤貴子、美麗ドレス姿の“クビレ”に称賛の嵐も胸に「ある疑惑」が急浮上!
3
常盤貴子の完熟ボディに熱視線!過去最高の「2つのふくらみ」は見逃せないッ
4
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
5
吉岡里帆が「亀の頭チラッと見せ」ショットを公開!意味深すぎて男子騒然