連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→2014年夏ドラマ美女12人のセクシー競演を先取り公開!(3)旬な筧美和は競泳水着を着る?
もう1人、織田氏が猛烈に推すのが、筧美和子(20)だ。
「今、まさにいちばん旬なタレントです。巨匠・篠山紀信氏が絶賛したパワフル巨乳ボディを深夜番組の収録で超至近距離で目の当たりにしましたが、たっぷり豊かな両胸からキラキラのオーラが放出されてまぶしいほど! 着衣でも胸はハンパないデカさでした。自信を持って◎です」
筧が出演するのは「水球ヤンキース」(フジ系)。Hカップのロケット乳を誇る筧だけにダークホースとなりそうだ。
「隠し球的に、あとから追加で発表されましたが、筧は主人公のライバル校の女子水球部員役で、かなりのドSキャラを演じます。あの爆乳でぴっちりした競泳水着を着るというミスマッチが話題を呼びそうです」(テレビ誌記者)
8年ぶりの主演ドラマが昼ドラ「碧の海」(フジ系)となる奥菜恵(34)も要チェックだ。
「社長令嬢の奥菜は、かつて高校生の時に実母を追って訪れた沖縄で、民宿の息子に初めて恋心を抱くが、ある事情から引き裂かれてしまった過去を持つ。15年後、その初恋の思いを取り戻すため再び訪れた沖縄の地で、彼と運命的な再会を果たす。立場の違いが不幸を生じさせる格差恋愛ですが、昼ドラ独特のドロドロとした恋愛が描かれ、濡れ場も随所に出てくるのは必至です」(デスク)
6月20日の制作会見では、お笑い芸人のパンサー尾形が奥菜とのキスシーンを暴露する一幕もあった。城下氏がエールを送る。
「昼ドラには爽やかなキスは似合わない。音が出るばかりの濃厚なキスで、かつてのアイドルをかなぐり捨て、ギトギトの泥沼劇を演じてほしい」
手に汗握る灼熱エロス美女の艶技レース、スタートはまもなくだ。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

