芸能

筧美和子「習い事の先生に『あなた関節が死んでる』と言われた」

テリー そういえば、今年の2月だったかな。コロナの濃厚接触者になって、予定していた主演ドラマがなくなったことがあったよね。

 はい、ありました。別の撮影現場で陽性者が出て、一斉にPCR検査を受けたんですけど、濃厚接触者は2週間の自宅待機なので、それだともう撮影スケジュール的に放送に間に合いそうもない。皆さん「何とかならないか」っていろいろ考えてくださったんですけど、結局、降板することになりました。

テリー そのドラマって他の人が主演したわけでしょう。悔しいよね。見た?

 はい、見ました。

テリー エラいな。「私がやるはずだったのに」とか思わないの?

 全然そういう気持ちにはならなかったです(笑)。そのドラマのキャストの皆さんがすごく温かくて、「そういう運命だったんだよ」とか、けっこう励ましの言葉をくださったので。

テリー そういう運命?

 って言うとスピリチュアルみたいで、変な感じかもしれないですけど、その時はわりとそういう言葉で気持ちが楽になって。「あ、そういうことだったんだな」って納得できたんです。

テリー へぇ、筧さんは人間ができてるんだなぁ。俺だったら物とか投げてるよ。

 アハハハハハ。

テリー じゃあ、自宅待機中はずっと家にいて。

 そうですね。

テリー 今は誰と住んでるの?

 1人暮らしです。

テリー 休みの日とかって、何してるの?

 普通に朝起きて、家のことをやって、スーパーへ行って‥‥。

テリー 何なの、「普通に朝起きて」って(笑)。例えば趣味とかってないの?

 あります。27歳になったので、いろんな趣味にチャレンジしてみたいと思って、映画にもなった「バーレスクダンス」ってあるじゃないですか。その教室に通ったりしてました。

テリー いいじゃない。

 でも、続かなくて。先生に「あなたは関節が死んでる」って言われたんですよ。

テリー えっ、そんなひどいこと言われたの(笑)。あんまり運動神経ないんだ。

 自分ではあるほうだと思うんですけど、リズム感がないんですよね。でも、そう言われてけっこう早くに心が折れて。だんだん家にいるようになりました。あとはヨガもやってみたんですけど、継続力がなくて。

テリー ヨガって、そんなに難しそうじゃないけどね。

 今はいちおう「ほぐピラ」っていう、ローラーで体をほぐしながらピラティスをするエクササイズをやっていて、これはハードじゃないので続いてます。教室にも行くんですけど、家でもできるので。

テリー 料理なんかはしないの?

 あ、しますよ。

テリー 何が作れるの?

 粕汁とか。たまに写真を撮ったりするんですけど、見せましょうか。

テリー うん、見せてよ。うまそうかどうか俺が判定するよ。たぶん、たいしたもの作れないんでしょう。

 アハハ、どういうイメージですか(とスマホの写真をテリーに見せる)。

テリー あっ、意外。ちゃんと作れてるじゃん! スゴいな。このパスタなんて、ほんとに美味しそうだよ。

 ほんとですか。よかった。これは何十回も作って、たどり着いたパスタなんです。

テリー 女の子が作るヘルシー系じゃなくて、なんかガテン料理みたいだね。

 ガッツリご飯が好きなんです(笑)。

テリー いや、これ、男の子が好きそうだよな。彼氏に作ってあげたら喜ぶよ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヤリ投げ投法」で故障離脱のドジャース・山本由伸に「球団が契約破棄できるオプトアウト条項」あり
2
息子2人を殺したら実の孫娘に毒殺された戦国武将「粛清王」の末路
3
ドジャース・山本由伸「重傷離脱」でメジャー球団がロッテ・佐々木朗希獲りから撤退する「シビアな評価」
4
小川直也が22年後にバラした「猪木の絶対指令」橋本真也を殴る蹴る/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
5
【天皇杯】大学生に惨敗したFC町田ゼルビア・黒田剛監督「試合後のブチまけ」悪態三昧に「お前が言うな!」