社会

「女子中高生のバストを1000円で撮影しまくった」アキレた無法地帯を「脱がせ屋」が大胆激白

 現代ニッポンでは、2014年に改正された児童ポルノ禁止法により、性的表現への厳しい取締が実現しており、未成年者の性虐待被害が、少なくとも表向きは劇的に減っている。

 ただし、99年に同法が施行されてから改正がなされるまで、取り締まる対象が曖昧だった時期には、法案を嘲笑う輩が多かった。

 当時のオトナ向け雑誌事情を知る出版関係者が語る。

「2000年代前半は、グラビアで中高生の女子をよく脱がせましたね。相場は1人3000円。1人というのは『モデル1人あたり』の意味で、モデルをスカウトしてくる仲介者のギャラも込みです。仲介者が自分の取り分をガッツリ確保すると、たった1000円で撮影される子もザラだった」

 なんとも信じがたい話である。頼む方も頼む方なら、応じる方も…というわけだ。かつて雑誌からオファーを受けた「脱がせ屋」が回想する。

「ティーンのギャルが集まる都内有数のファッションビル前にはギャル雑誌のスカウトがいて、少し離れてオレらのように派遣された『脱がせ屋』が立っていた。堂々と交渉すれば、1000円でも応じるような子たちはいて、ビル前で衣服をはだけさせてバストをパシャリ。簡単な時代だったよ」

 何のお咎めもなく、女子中高生のあられもない肢体が誌面を飾っていたというのだ。

「『ヤラセだろ』ってよく言われたよ。でも、冗談じゃない。モデルを使ったら、最低2万円は持っていかれちゃうよ。小遣い稼ぎのティーンは安かったな。今じゃ、とてもできないけどね」(前出・脱がせ屋)

 いやはや…。

カテゴリー: 社会   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    悩める男性を2人が全力応援!YouTube番組「オトナの保健室」がいま話題に

    Sponsored
    249165

    30代後半あたりから悩む男性が急増するというAGA(男性型脱毛症)。「数年前の自分の写真と比べて生え際が後退している」、「風呂上りにドライヤーをかけると頭皮の見え具合がハンパない」など、気付くきっかけはさまざまだが、一度気になり始めると普段…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
降格人事の舞台裏…巨人・原辰徳監督が「桑田真澄ファーム総監督」の功績をバッサリ斬り捨てた
2
和田アキ子の痛々しい「杖つき姿」に騒然!移動するところはテレビに映らないように…
3
京都で花見旅行パニック!地元住民が頭を抱える「オーバーツーリズム」ひどい現場
4
阪神・佐藤輝明に大物OBが断言した岡本和真・村上宗隆との「決定的な違い」
5
ハリウッド俳優がウクライナ大統領に渡した創価学会「池田大作名誉会長のメッセージ」