女子アナ

岡副麻希が「パックリ軟体ポーズ」を完全封印した「勝ち組」新婚生活

 フリーアナウンサーの岡副麻希が3月27日に自身のインスタグラムを更新し、久々に美ボディを披露した。

 写真はフィットネス雑誌「Tarzan」で撮影されたもので、そこでは岡副が毎日続けているセルフケアについて説明しているという。エンタメ誌ライターが語る。

「アップされたのは室内撮影時の引き気味のものと、上半身を捉えたものですが、後者では胸部分のみを覆ったトップス姿で腕を頭の後ろに回すポーズで、なかなか大胆な写真になっています。相変わらず引き締まったボディで、確かに彼女のセルフケア法を聞きたくなりますね」

 そんな岡副はかつて「めざましテレビ」(フジテレビ系)などに出演し「黒すぎる女子アナ」として人気を博したが、20年3月に「めざましどようび」を卒業後はテレビ出演が激減。

 昨年4月にレーシングドライバーの蒲生尚弥と結婚して、静岡県に移住した。現在は主にローカル番組への出演でマイペースに仕事をこなしつつ、新婚生活を楽しんでいるようだ。女子アナライターが言う。

「仕事が減る中でイケメンレーサーをゲットし、一気に勝ち組に躍り出た印象です。ただ、以前にSNSで披露していた、上体反らしでのボディ強調や美脚をパックリ開いたポーズなどの『軟体自慢』が結婚を機にパッタリとなくなったことは寂しい限り。夫を得た今、そこまでアピールする必要がなくなったということでしょう」

 それだけに今回の写真は貴重というべきだが、21年2月を最後に更新されていないYouTubeでも、たまには元気な姿を見せてほしい。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「京都崩壊」の信じがたい現実…外国人観光客専用都市に激変した「不気味な風景」
2
商品価値が落ちたヤクルト・村上宗隆「メジャー計画変更」で大谷翔平と同じ道を
3
土壌ラドン濃度・衛星観測・上空発光…火山噴火と大地震「前兆キャッチ」の新技術がスゴイ!
4
山尾志桜里の「公認取り消し」騒動を起こした玉木雄一郎は「榛葉幹事長人気に焦った」って!?
5
フジテレビ・山本賢太アナが行方不明に!? 「代役」登場と「謎のテロップ」