芸能

新井萌花「仲のいいファンには呼び捨てにされます」/旬のグラドル直撃インタビュー

「週刊アサヒ芸能」で人生初の表紙撮影に挑んだという新井萌花。たっぷりと成長したGカップが、陸上選手時代はペチャンコだったらしいが、いったい何が…。

──初めまして。なんて呼ばれることが多い?

萌花 えーと、バラバラなんですけど、「萌ピー」とか、ふつうに「萌ちゃん」「萌花」って呼ばれることもあります。

──呼び捨て!?

萌花 仲がいいファンの方だと、呼び捨ての場合もあります。

──今日は(週刊アサヒ芸能で)人生初表紙撮影だってね。緊張した?

萌花 いつもの(グラビア)撮影よりは緊張しました。ポージングが難しかったです。それに、洋服を着て撮影することなんてないから、どうしたらいいかわからなかったです。

──芸能歴はどれくらい?

萌花 丸3年経って、4年目に入りました。

──肩書きとしては?

萌花 グラビアアイドルです。撮影会もやっています。

──何カップあるの?

萌花 FかGです。

──陸上とダンスをやってたのに、そんなに大きくなるとは。運動すると胸から減っていくっていうよね。

萌花 陸上をやってた頃はガリガリでペチャンコでした。陸上を辞めてこっちの業界に専念するようになったら、勝手に大きくなりました。急激に大きくなったから(胸が)痛かったです。

──まだ成長中?

萌花 どうですかね。1年前、DVDを出し始めた頃が、いちばん成長が激しかったです。

──じゃあ、最新DVDのことを聞こうかな。ストーリーは?

萌花 警察学校の生徒で、地元に彼氏がいるんですけど、うまくいってなくて、教官とイケナイ恋に落ちるという設定です。

──乱れた警察学校だなぁ。

萌花 彼氏と教官を巻き込んだ三角関係ですね。

──萌花ちゃんの好きな衣装やシーンは?

萌花 海のシーンです。まず、この水着が好き。

──ふと思ったけど、警察学校でビーチ?

萌花 ここは彼氏とのシーンです。「警察学校を卒業するために海でトレーニングするぞ!」「砂浜ダッシュだ!」でした。

──彼氏が特訓につき合うのね(笑)。急に色っぽいこの衣装は?

萌花 夜の部屋で教官を調教する、みたいな…。あと、私はジャージを愛しているので、コレもお気に入りです。DVDでのジャージ姿ってかわいいじゃないですか。

──あ、DVDの中だけなんだ。

萌花 いえ、普段から着ていますね。

──ドン・キホーテに買い物に行く時とか?

萌花 もちろんです!

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
2
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
3
「コーチに無断でフォーム改造⇒大失敗」2軍のドン底に沈んだ阪神・湯浅京己のボコボコ地獄
4
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
5
【大騒動】楽天・田中将大が投げられない!術後「容体不良説」も出た「斎藤佑樹との立場逆転」