芸能

矢口真里の穴を埋めた元モー娘。保田圭の「対応力」

20140827yasuda

 昨年5月に結婚した元『モーニング娘。』の保田圭。夫でイタリア料理店を経営する小崎陽一さんと共にテレビ出演する事も多いが、夫婦仲はどうなのだろうか?

「交際5カ月でスピード結婚したため、心配の声も上がっていました。でも、夫婦仲は良好ですよ。保田さんは既婚者からアドバイスを受け、『今日もカッコイイね』とか『ありがとう』という言葉を毎日言っているんだとか。それと以前、彼が疲れている時に勝手に決断、行動してケンカになった事があり、それからは彼の様子を見て『友達とランチに行ってきてもいい?』とか、ちゃんとお伺いを立てているそうですよ。小崎さんは『気配りができて最高の妻です』と周囲に漏らしてますね」(芸能関係者)

 この保田の対応力は芸能生活でも発揮されてきたという。芸能関係者が続ける。

「つんくさんは彼女の歌を高く評価していたのですが、『私がやっても売れない』という判断でソロデビューはしませんでした。保田さんは地道に舞台やミュージカルで経験を積む事を選択し、30本以上の舞台に出演。歌って踊れてコメディもできますからね、今では業界でも評価が高いですよ。美人じゃない分、脇役として色んな役に起用しやすいというのもあります。それと、忘れられない程度にテレビ番組に出演し続けたのも大きいですね。結婚してからは奥様タレントとして活躍し、矢口真里が不倫騒動で休養した今となっては、藤本美貴と並んでアップフロントグループの稼ぎ頭です」

 2003年に『モーニング娘。』を卒業した際、その11年後に保田がテレビで活躍している事を想像した人は少ないだろう。地道な活動が実を結んだようである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
2
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
3
“幻の”ローカル路線バス乗り継ぎの旅を再放送!太川陽介が音を上げた理由は!?
4
中島健人&平野紫耀、「Premium Music」の“ワイプ芸”に上がった「酷評」
5
福田明日香の“手本”となった「あのアイドルグループ」のマッパ事件史!