芸能

芸能美女たちの“ピンク過去”を総力発掘!「スキャンダル編」(1)夏目三久はゴム事件からV字回復

20140925n

 たった一枚の写真がきっかけで、姿を消したタレントたち。スキャンダルこそ、芸能人にとって芸能生活を絶たれかねないアキレス腱だ。下半身スキャンダルにまみれたタレントたちの悲劇を追ってみよう。

 現在は、フリーキャスターのトップをひた走る夏目三久(30)。だが、振り返れば、09年7月、写真週刊誌「FLASH」に恋人との親密な関係を匂わせるあの写真を掲載され、「おもいっきりDON!」などのレギュラーを降板、11年には日本テレビ退社の憂き目を味わった。

「『サガミオリジナル』と書かれたコンドームのパッケージを持ってニッコリほほえむ姿に、清純派アナの生々しいプライベートがかいま見えました。他にも2人がベッドで抱き合う写真まで掲載され、エースアナのメンツは丸潰れ。局の上層部が大激怒してしまった」(日テレ局員)

 だがその後、バラエティなどに進出した夏目は、今やTBSの朝の顔に。みごとV字回復を果たした。

 一方、AKB48を卒業したばかりの前田敦子(23)の“泥酔パンツまる出し事件”がスクープされたのは、12年9月のこと。

 深夜12時頃、麻布十番の芸能界御用達「高級カラオケカフェ」のVIPルームで仲のいい大島優子や佐藤健、イケメンモデルたちとテキーラを30杯以上も飲み、泥酔した前田を佐藤健がお姫様だっこ。その時、前田のドレスアップしたスカートからよれたパンツがまる見えになっていたというもの。ファンには見せないプライベートの乱れっぷりに、佐藤との仲も取りざたされたが、今は歌舞伎役者との交際が順調のようだ。

 86年10月に突然降って湧いたのが、あの山口百恵(55)の上半身ヌード写真の流出だった。写真誌「フォーカス」に掲載され、篠山紀信氏が写真を現像した会社を訴える事態に。

「86年当時から10年ほど前に撮影されたとされる百恵ちゃんのヌードは、彼女の物憂い表情もさることながら、小ぶりながらバストトップが美しく、たまらなくセクシーだった」(ベテラン記者)

 百恵本人が若い頃の思い出に撮影したものが、アクシデントで流出した珍しいケースだった。

 デビュー当時、国立大学出身の才媛グラドルとして注目された眞鍋かをり(34)のイメージを一変させたのが、ニャンニャン写真の流出だった。グラドルからマルチタレントに転身した03年に突如、写真週刊誌に高校時代から5年越しで交際していた男性とのベッド写真が掲載されたのだ。

「目伏せがされた男性とはすでに破局していただけに、『眞鍋とヨリを戻したくて持ち込まれた』との憶測も飛び交ったが、あまりにも不可解な流出でした」(芸能関係者)

 元SDN48の芹那(29)が「フライデー」に熱愛報道されたのは、13年6月。当時、恋人と噂された小池徹平の高級マンションを訪れた帰りに、しゃがみ込んで自宅の鍵を必死に探しているところを撮影されたのだ。ストッキングの上からも薄いブルーのTバックがクッキリ。勝負パンティなのは一目瞭然だった。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
2
てんちむ、“秘部から液体吹き”についても明かした「ハンパない動画」過激度!
3
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
4
石川秀美が松本伊代を圧倒!56歳「バストは現役バリバリ」奇跡の膨らみ
5
「関係を持った女性芸能人は…」M-1芸人の衝撃告白に「スゲェ!」驚愕