芸能
Posted on 2023年07月15日 09:57

唐田えりか まさかの“広末全面擁護”「事務所の大先輩にどこまでも付いていく」

2023年07月15日 09:57

 逆風吹き荒れる広末涼子に後輩女優の援軍が現れたようだ。やはり不貞騒動を起こして1年半の活動休止、昨年11月に本格的に女優業を再開したばかりの、唐田えりか(25)である。

「唐田の場合、相手の東出昌大(35)の妻が好感度抜群の杏(37)だったこともあり、非難の声が大きくなった。しかも杏の妊娠中の出来事だったことも暴露されて大炎上になりました。結果、放送中のドラマを急遽降板し、放送予定のドラマもお蔵入り。バッシングは収まることなく、活動休止に追い込まれてしまった」(スポーツ紙芸能担当記者)

 活動休止の間、唐田は外部との接触を断ち、本を読んではレポートを書き、事務所で事務作業をする生活を送っていたという。

「この騒動の際、親身になって心配してくれたのが、所属事務所の先輩・広末でした。謹慎生活の間、何かと励ましてくれて、思うように外出もままならない時期には、差し入れすることもあったといいます」(芸能プロ関係者)

 唐田は6月23日から公開中のオムニバス映画「無情の世界」(G-STAR.PRO)の1編「真夜中のキッス」に主演している。

「よりによってこの時期とは、あまりにもタイミングが悪すぎる。やっと復帰への準備も整いつつあった矢先に広末のダブル不倫騒動で、自分の過去の不倫も蒸し返されてしまったからね。もちろん、なかったことにできないのは本人も承知の上でしょうが、広末が唐田の名前を出したことで、悪目立ちしてしまいました」(民放テレビ局関係者)

《私の大好きな戸田恵梨香だったり、唐田(えりか)だったり、(有村)架純ちゃんだったりを守っていけるのかって思ったときに凄く不安になったんですね》

「週刊文春」の記者に直電した広末は、不用意にも仲間のタレント名を口にして、事務所への不信感を露わにしたのだ。

「無期限謹慎の身となった広末ですが、彼女にとっては仕事がなくなったこと以上に、事務所のマネージメントに対する不満が大きいというわけです。だから、これからますます飛躍していこうとする後輩女優たちの名前を挙げたのでしょうが‥‥」(前出・民放テレビ局関係者)

 そんな心配をよそに、当の唐田はサポートをしてくれた恩人を支持する決意を固めているという。

「八方塞がりとなった広末について『先輩には、ずっと支えてもらった。どんな状況になっても付いていきたい』と、変わらぬ信頼を寄せています」(芸能プロ関係者)

 追放女優との出直し─。くしくも唐田は出演するドラマ「極悪女王」(Netflix)で、禊を済ます、丸坊主姿にされるシーンを撮影したばかりだ。

全文を読む
カテゴリー:
タグ:
関連記事
SPECIAL
  • アサ芸チョイス

  • アサ芸チョイス
    社会
    2025年03月23日 05:55

    胃の調子が悪い─。食べすぎや飲みすぎ、ストレス、ウイルス感染など様々な原因が考えられるが、季節も大きく関係している。春は、朝から昼、昼から夜と1日の中の寒暖差が大きく変動するため胃腸の働きをコントロールしている自律神経のバランスが乱れやすく...

    記事全文を読む→
    社会
    2025年05月18日 05:55

    気候の変化が激しいこの時期は、「めまい」を発症しやすくなる。寒暖差だけでなく新年度で環境が変わったことにより、ストレスが増して、自律神経のバランスが乱れ、血管が収縮し、脳の血流が悪くなり、めまいを生じてしまうのだ。めまいは「目の前の景色がぐ...

    記事全文を読む→
    社会
    2025年05月25日 05:55

    急激な気温上昇で体がだるい、何となく気持ちが落ち込む─。もしかしたら「夏ウツ」かもしれない。ウツは季節を問わず1年を通して発症する。冬や春に発症する場合、過眠や過食を伴うことが多いが、夏ウツは不眠や食欲減退が現れることが特徴だ。加えて、不安...

    記事全文を読む→
    注目キーワード
    最新号 / アサヒ芸能関連リンク
    アサヒ芸能カバー画像
    週刊アサヒ芸能
    2025/7/22発売
    ■620円(税込)
    アーカイブ
    アサ芸プラス twitterへリンク