芸能

石田ゆり子が公開「リアルすぎるパンダ」の写真でマニアが指摘した「違和感な部分」

 女優の石田ゆり子が7月12日、インスタグラムでパンダとの写真を公開した。数カ月前に行われたスポーツくじのCM撮影の時に取られたショットだという。

 パンダはCMにも出演した気ぐるみで、石田は、

「パンダくんとの撮影は、ただただ彼の動きが可愛くて、何をしててもパンダくんが気になって仕方ありませんでした」

 と、可愛くてしかたがない様子。公開された写真でもパンダの肩に手をかけたり足の毛並みを整えてあげたりと、現場での親密さが伝わってくる。

 テレビ誌ライターが語る。

「その着ぐるみは実にリアルで、歯の生え方や爪の並び、足の裏など細かい部分まで本物と見間違えるほどよく作られています。動物園にいてもバレないですよ」

 だが、そんな完璧なパンダの着ぐるみにも1カ所だけ異なる部分があるという。

「下腹部の辺りですね。パンダが仰向けになって寝ている写真でその部分がよく見えているのですが、そこには何も見当たりません。本物は、ココに毛にくるまれた秘部があるんです。さすがに石田さんにそこまでリアルなものを見せるわけにはいかなかったのでしょう」(前出・パンダマニア)

 本当は石田も着ぐるみのソコがどうなっているのか、確認したかったのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
3
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身
4
前世の記憶を持つ少年「僕は神風特攻隊員だった」検証番組に抱いた違和感
5
前田日明「しくじり先生」で語らなかった「最大のしくじり」南アフリカ先住民事件