芸能

石田ゆり子が「剛毛ゾーン」を初公開!やっぱりあっちも‥妄想男子が続出

 女優・石田ゆり子のインスタグラムといえば、愛犬と愛猫の写真が多いことで知られている。だが、その中にキラリと輝くように石田の素顔がうかがえる写真があるのも事実。これまでにナマ脚を披露したことや、大開脚ショットを公開したこともあった。そんな中、6月7日に普段はなかなか見せない部分を公開し、男性ファンを驚かせている。

 注目を集めたその写真は石田の横顔を写したもの。耳にはダイヤのピアスが輝いている。ピアスを見せるために髪を後ろでひとつにまとめたので、石田のうなじが至近距離でモロに写ってしまったのだ。

「石田のコメントによると、このピアスは友人である板谷由夏のブランド『SINME』で注文していたものです。それをこの日、板谷本人から受け取り、うれしくなって写真を投稿したのでしょう。ピアスはもちろん、石田の耳もキュートですね。そして何よりうなじが素晴らしい。白く可憐なうなじは生つばものです」(週刊誌記者)

 だが、石田によると「それにしても私後れ毛だらけ。」とちょっと気恥ずかしい様子。確かにえり足はうなじを隠す勢いでフッサフサだ。

「男性ファンの間では『それがまたいい』と評判です。さらに『うなじがこんなにフサフサということは、別の場所もやはり‥』とよからぬ妄想を働かせている人もいるようです。実は自分もまったく同じことを考えてしまいました(笑)」(前出・週刊誌記者)

 この写真を未見の人はまずは石田ゆり子のインスタグラムを見て、その後に良からぬ妄想を働かせていただくのも一興か!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「服からバストがこぼれそう」最新写真に“過去最高艶度”の声!
2
藤田菜七子が土屋太鳳を“公開処刑”した!?超小顔とスレンダー大人ボディ
3
「ハコヅメ」永野芽郁のバスト感触をガッツリ味わった俳優に羨望の声!
4
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ
5
西内まりやがココまで脱いでいた!「全裸監督2」騎乗シーン再現