芸能

“オヤジキラー”森下悠里が好きなキャラは「沖田艦長」

20141022morishita_2

 映画「宇宙戦艦ヤマト2199 追憶の航海」初日舞台挨拶が行われ、沖田艦長役の菅生隆之、スターシャ役の井上喜久子、構成を担当した森田繁、加戸誉夫監督、スペシャルゲストとしてグラビアアイドルの森下悠里が登場した。

 家族揃ってヤマトの大ファンであり、子供の頃から家族でカラオケに行くとヤマトの主題歌を歌っていたという森下は、スターシャのコスプレで登場。もともと違うデザインでスターシャに忠実に作られていたが、「肩から腕にストッキングのような透ける素材がついていたんですけど私の希望で切ってもらった。細かく採寸して作ってもらったので私以外の人は着れない。何も着てないみたいだった(笑)」と衣装へのこだわりを語った。一番好きな登場人物は57歳の沖田艦長で、「40代以上がストライクゾーンなので、渋くてダンディでたまらない」と登壇した沖田艦長役の菅生隆之をどぎまぎさせた。

 年上男性とどんなデートをしたいかと質問されると、「ホテルの最上階の夜景の見えるバーで、渋くウイスキーかブランデーを飲んでいる姿をうっとり眺めたい。今はお誘いを待っています」と語った。

 今は仕事が楽しくて同世代のグラビアアイドルと女子会をやっていると言うが、「35歳までに結婚したい」と“胸”と“期待”を膨らませていた。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
宮迫博之が明かした島田紳助のテレビでは見せなかった“ア然”エピソード
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
4
出水麻衣“胸元ザックリ”攻め衣装は“超肉食”健在の誘惑アピール!?
5
岡副麻希を圧倒!田中理恵が見せた“ボディ真っ二つ”前屈の貫禄と“色香”