芸能

天才テリー伊藤対談「森咲智美」(2)このサービス精神ハンパじゃないね

テリー 地元のアイドルから本格的にグラドルの道へ進んだのはいつなの。

森咲 23歳の時です。グループに6年おったんですが‥‥。

テリー あ、名古屋弁が出た。かわいいね。

森咲 すみません、気を抜くとすぐ出ちゃって(笑)。自分はアイドルに向いていない、と思ったんです。団体行動は苦手だし、キャピキャピするのもあんまり得意ではないし‥‥それに、東京に行かないと、自分のやりたいことはできないなと考えたんです。

テリー やりたいことって何?

森咲 私、めちゃくちゃグラビアが大好きなんです。

テリー なるほどね。憧れの強さに加えて、自分の体の魅力も十分に理解していたわけだ。

森咲 そうですね、やっぱり、あるものは使っていかないと。

テリー ワハハハ、さすがだ、実に頼もしい。

森咲 今の事務所の社長が名古屋までスカウトに来てくれて、アイドル時代の最後1年ぐらいは業務提携みたいな形で活動していたんです。でも、なかなか上京する決心がつかなくて‥‥そしたら社長が「事務所で家も用意するし、最初は固定給でやってあげるから」と言ってくれて。

テリー 家も事務所が用意してくれたんだ。

森咲 はい、移動の際の交通費も。

テリー VIP待遇じゃないか、俺もその事務所に入れてほしいよ。

森咲 それまでの境遇に比べると、もう本当に「ありがとうございます」という感じで。

テリー で、実際にグラビアの仕事を始めてみて、どうだったの。これまでとは求められるものが全然違うわけでしょう。

森咲 そうですね。だから最初はいろんなグラビアを見てポーズを勉強したり。

テリー 参考にした先輩なんかはいるの。

森咲 その頃は森下悠里さん、手島優さんに憧れていて。皆さん、本当にキレイでセクシーですから。

テリー 確かに、あの2人と森咲さん、路線は一緒かもしれないな。

森咲 あとはカメラマンさんからも、いろんなアドバイスをいただいたりしました。

テリー 例えば、どういうことを?

森咲 定番の「だっちゅーの」ポーズだと、「男性はお尻が好きなので、普通にやるんじゃなくて、腰をひねってお尻のラインを見せたほうがいい」みたいな。あと、カメラに背中を向けてお尻を突き出すようなポーズの時でも、ちゃんと顔が見えるようにするのがいい、とも。こんな感じですね(と実演してみせる)。

テリー おおっ、体をすごくひねっているね。このポーズを撮影中キープするのは大変だ。そんな感じで学んだものを自分向けに味付けしていくわけだ。

森咲 最近だと海外のインスタグラマーの写真も参考にしていますね、「こういう表現方法があるんだ」と、勉強になります。

テリー サービス精神がハンパじゃないね。今日だってアサ芸のために、そんなセクシーな服を着てきてくれたんでしょう。

森咲 これ、私服なんですが、本当は胸元もボタンで閉まるし、ちゃんと隠れるんですよ。でも、やっぱりグラビアアイドルは谷間を出していかないと、と思って、アサ芸さん仕様にアレンジしてみました(笑)。

テリー うれしいアレンジだねえ、おかげで胸から目が離れないんだ(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
4
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
5
芦田愛菜「16歳」のマルモリ野望(1)大手進学塾でトップクラス