女子アナ

“チクポチ”まで披露!?森香澄「胸揺れダンス」の過激化が止まらない!

 11月10日にBSテレ東で放送された、さまぁ~ずがMCのスポーツバラエティ番組「スポさま」でアシスタントを務める森香澄アナが、またも妖艶ダンスを披露してくれた。

 その日の放送のテーマは新体操。東京女子体育大学の体操部を訪れるロケで、森アナも柔軟体操から輪投げ、リボンに挑戦し、その可愛らしさといやらしさに、男性視聴者が歓喜したのだ。

「蛍光オレンジのピッタリめのTシャツに、黒タイツ・短パンで登場した森アナは、まず部員と一緒に“股割り”に挑戦。少々硬めのカラダを披露した後に、不器用ながらもキュートなフープ競技体験をしたのですが、その辺りからネット上は、推定Eカップバストの揺れに《ボヨンボヨンやばい!》と、ザワつき始めていましたね」(テレビウオッチャー)

 さらに視聴者の股間を熱くさせたのが、リボンの挑戦だ。

「イギリスのガールズグループ、Little Mixの『Power』が流れ始めると、スイッチが入ったように腰を突き出し胸を突き出し、ボディをクネクネさせ、時にカメラに向かって誘う表情をしつつ、リボン関係なしの激しすぎるダンスを見せてくれました。最後には四つん這いになり、ヒップを突き上げヒクヒク。これで、何人もの視聴者が昇天したのではないでしょうか(笑)。ネット上では、その我を忘れたハッスルぶりで胸を張り出した際、“バストの先端が浮き出ているのではないか”と、動画検証がしきりに行われているほどです」(夕刊紙記者)

 チクポチ疑惑はさておき、高校時代にダンス部でヒップホップをしていたということもあり、同番組では森アナの激ダンスは恒例化。ますますの妖艶披露に期待しよう。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木村拓哉、「グランメゾン東京」でのセリフが“違和感”放っちゃった理由!
2
常盤貴子、美麗ドレス姿の“クビレ”に称賛の嵐も胸に「ある疑惑」が急浮上!
3
常盤貴子の完熟ボディに熱視線!過去最高の「2つのふくらみ」は見逃せないッ
4
ミニ丈スカートにワキ見せも!「北朝鮮スッチーカレンダー」を入手公開
5
鈴木亜美、幼少期の極貧生活告白で思い出される「アノ人との恋愛」