芸能

松本伊代が作った朝食が「目玉焼きだけ」暴露にヒロミの好感度が爆上がり!

11月12日、ヒロミがMCを務める「火曜サプライズ」(日本テレビ系)に出演した、ナインティナインの岡村隆史が明かしたエピソードに、ヒロミの株が爆上がりしている。

 岡村はそこで、ヒロミの別荘を訪ねた際の様子を話し、「ほったらかしにされんのよ。全然かまってくれへんし」と、ヒロミが相手にしてくれなかったことをグチったが、結局は、そのまま宿泊することになったという。

「早朝にカヤックを楽しみ、その後、ヒロミの妻である松本伊代に朝食について『卵料理でいいよね』と言われ、『オムレツ、スクランブルエッグ、温泉卵とか色々出てくんのかな』と、ヒロミの奥さん、しかも伊代が作る朝ごはんにワクワクしながら待っていると、出てきたのは単なる“目玉焼き”だけだったという。見事なまでの裏切りに面食らったといいます」(テレビウオッチャー)

 するとヒロミは、そんな伊代について「『料理でいいよね』って聞くところがスゴいんだよね。色々レパートリーがある風に聞こえるんだけど…」とフォロー。これにネット上では《ヒロミって優しい》《仲良くて羨ましい》など、ヒロミへの絶賛が相次いだのだ。

「ヒロミは10月に『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演した際、伊代の作る朝食を紹介し、やはり、ご飯にしらす、目玉焼きに味噌汁という至ってシンプルなもので、しかもこれが26年間変わらないと言ってましたからね。伊代の料理に関しては、その目玉焼きについても蒸すための水分が多すぎて水に浮いた状態で出てくるとか、チャーハンに天かすを入れる、野菜炒めは味付けし過ぎてべちゃべちゃなど、トンデモ話がヒロミと伊代の双方から明かされていますが、ヒロミは傷つくような文句は何一つ言わず、食べているようです。2人が1993年に結婚した後、ヒロミが約10年間にわたり干され続けていた間、伊代もグチを言わずともに支え合ってきたという。そうした経緯が、ヒロミの優しさにつながっているのでしょう」(芸能記者)

 いつまでもお幸せに!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    元SKE48の松村香織がガールズケイリンに潜入。女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    Sponsored
    137289

    ガールズケイリンをご存知だろうか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。男子と同じ競輪場のバンクを使うという部分では共通するものの、ガールズならではの見所もある。そのひとつが“華やかさ”。ここ数年の自転車ブームでご…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大野智、39歳「誕生祭」は国交省も祝福する前代未聞の大盛り上がりだった!
2
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
3
下半身はいてない!?マギーの超ミニ丈スカートショットにファン騒然
4
出会って即関係!西野未姫がジャニーズと親密になった疑惑の番組とは?
5
大迷惑!「モトカレマニア」出演の矢田亜希子にまで及ぶ沢尻エリカ逮捕“余波”