芸能

松本伊代が作った朝食が「目玉焼きだけ」暴露にヒロミの好感度が爆上がり!

11月12日、ヒロミがMCを務める「火曜サプライズ」(日本テレビ系)に出演した、ナインティナインの岡村隆史が明かしたエピソードに、ヒロミの株が爆上がりしている。

 岡村はそこで、ヒロミの別荘を訪ねた際の様子を話し、「ほったらかしにされんのよ。全然かまってくれへんし」と、ヒロミが相手にしてくれなかったことをグチったが、結局は、そのまま宿泊することになったという。

「早朝にカヤックを楽しみ、その後、ヒロミの妻である松本伊代に朝食について『卵料理でいいよね』と言われ、『オムレツ、スクランブルエッグ、温泉卵とか色々出てくんのかな』と、ヒロミの奥さん、しかも伊代が作る朝ごはんにワクワクしながら待っていると、出てきたのは単なる“目玉焼き”だけだったという。見事なまでの裏切りに面食らったといいます」(テレビウオッチャー)

 するとヒロミは、そんな伊代について「『料理でいいよね』って聞くところがスゴいんだよね。色々レパートリーがある風に聞こえるんだけど…」とフォロー。これにネット上では《ヒロミって優しい》《仲良くて羨ましい》など、ヒロミへの絶賛が相次いだのだ。

「ヒロミは10月に『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演した際、伊代の作る朝食を紹介し、やはり、ご飯にしらす、目玉焼きに味噌汁という至ってシンプルなもので、しかもこれが26年間変わらないと言ってましたからね。伊代の料理に関しては、その目玉焼きについても蒸すための水分が多すぎて水に浮いた状態で出てくるとか、チャーハンに天かすを入れる、野菜炒めは味付けし過ぎてべちゃべちゃなど、トンデモ話がヒロミと伊代の双方から明かされていますが、ヒロミは傷つくような文句は何一つ言わず、食べているようです。2人が1993年に結婚した後、ヒロミが約10年間にわたり干され続けていた間、伊代もグチを言わずともに支え合ってきたという。そうした経緯が、ヒロミの優しさにつながっているのでしょう」(芸能記者)

 いつまでもお幸せに!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「女子アナを辞める!」水卜麻美が「責任問題」で日テレ退社後に選ぶ「意外な職業」
2
市川海老蔵「神がかり3連単ボックス」馬券術(3)3285万円ブチ当てた
3
黒島結菜 どんどん出てくる「オトコ遍歴」と魔性素顔
4
戸田恵梨香のドラマ降板報道を吹き飛ばす「片バストがモロ見え」驚き映像
5
綾瀬はるか「バストを強調しすぎ!」ユニクロCMで批判の標的にされた“災難”