芸能

橋本環奈“休み懇願”の悲鳴で懸念される“激太り”加速と“肝臓疲れ”

 11月8日、日本テレビ系の「ZIP!」での月替わりの金曜パーソナリティーを務める橋本環奈が、思わず口に出した言葉が、話題を呼んでいる。

「この日の放送では、橋本がフィットネスグッズを体験するシーンがあったのですが、倒しても起き上がる“ストレス解消パンチバッグ”を試した際、『これ、最高ですね。永遠にできます!』とハマったようで、パンチを連打しながら『休みくれい!』と、本音とも取れるコメントをしたんです。付けていたマイク機材が外れそうになるほどの本気度といい、勢い余って心の叫びが飛び出したかのように見えましたね」(テレビウオッチャー)

 これにネット上では《昔のアイドルじゃないんだから適度に休ませてあげた方がいい》《睡眠だけはとってね》など、心配する声が相次いだのだ。

「中には、《肝臓の方も休ませたほうがいいぞ》といった意見もありましたね。橋本の今回のコメントが、本当になかなか休めない状況を訴えている内容だとすれば、昨今彼女に言われている“激太り”も、その影響かもしれません。一般的に、ストレスから暴飲暴食に走って太るケースが多いと言われるなか、橋本の場合は“米好き”“酒好き”で有名。特に酒に関してはビール党、しかも『2杯までは休肝日』などと豪語していることから、仕事のストレスを抱えては帰宅後に酒を飲み…の繰り返しになっている可能性はありますよ」(夕刊紙記者)

 ますますオッサン化が橋本の芸能生活において良いのか悪いのかは分からないが、体調だけには気を付けて欲しいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
手越祐也の“弁当宅配”に水を差した「道交法違反では?」疑問の声!
2
ファン困惑!竹内結子“夜の営み”を妄想させた5カ月ぶりのインスタ投稿
3
大島優子「マッパ」「バスト」伝説(上)“不貞役”映画はココまで見せる!?
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
やり過ぎ?鈴木奈々“育乳”と“バストアップ”アピールに冷めきった声