芸能

広末涼子 最新映画で最大露出なアクロバット艶技

20141113b

 男子の初体験をサポートするドラマに年下俳優との不倫騒動と、公私ともにイロっぽい話題が続く広末涼子(34)。そして最新映画では、全身を使って“アクロバットな艶技”がお目見え!

「さあ、ルカの最後のステージ、いくよ!」

 ポールダンサーチームのリーダーであるユウコ(広末涼子)は、結婚間近のルカ(木南晴夏)、実は女子高生のケイ(松井愛莉)に声をかけ、満員の観衆が待つ舞台へ飛び出していく。

 そろいの衣装は白のダンサー用ドレスだが、ポールにつかまっての動きを最大限に見せるため、股下から先は全てオープン。近年は貞淑な妻役などが多い広末にとって、意外に豊満な胸の谷間も含め、過去最大級の露出である。

 そんな期待の新作は、11月22日公開の「想いのこし」(配給・東映)だ。ダンサーチームに運転手の男(鹿賀丈史)を加えた4人が、交通事故により即死。それでも現世に想いを残していたため成仏できず、事故のきっかけとなった人物ながら無傷だったガジロウ(岡田将生)に、一つ一つ願いをかなえてもらうというストーリーだ。

 撮影に関わったスタッフの一人が言う。

「お正月を返上してポールダンスの特訓に励んでいました。広末さんは中学時代、走り高跳びで高知県大会の2位になっただけあって、身体能力は高かったですね。部分的にはワイヤーを使っての撮影ですが、それでも、ポールダンサーとしての仕上がりはすばらしかった」

 企画の段階では「トップレス衣装でポールダンス」という案もあったようだが、さすがに女性観客をターゲットにすると、劇中での初ヌードは棚上げになったようだ。

 それでは映画の冒頭を飾る3人の美女によるポールダンスを再現してみよう。ルカとケイを下に置き、ユウコを演じる広末はポールをしっかり股間に挟み、天井近くまで一気によじ登る。ノースリーブで胸元も大きく開いているため、しなやかでメリハリの効いたボディが大写しになる。

 そしてポールダンサーとしての大技が次々と展開。ポールを伝って一気に床へ滑り下りる。そのまま横に寝そべり、右脚を90度の角度に大きく開くと、股間から太腿にかけてプルルンと振動する。

 映画評論家の秋本鉄次氏が言う。

「欲を言えばもう1枚、服を脱いでほしかったけど、それでも現在の広末涼子としては頑張った。映画の後半には男女の絡みを連想させるポールダンスもありますし」

 クライマックスに訪れたのは、ガジロウ役の岡田と2人でポールダンスに挑むシーン。ポールの上部に岡田が、下部に広末が位置し、変則的な体位をこなしているかのよう。もともとポールダンスとは、いかに官能的な動きを表現できるかが原点であるため、“エアプレイ”と同義だ。

 さらに目まぐるしく体勢が入れ代わり、体を反らして180度に開脚した広末の顔が、岡田の下半身に近づく。かつて「ピュア系」の代表だった素肌の透明感は衰えておらず、汗が浮かぶほどになまめかしい。

 やがて「昇天」を迎えると、その姿もまた、天へと消えてゆく‥‥。

「NHKの『聖女』でのベッドシーンに続き、広末涼子がエロの方面にシフトしてゆく一本だと思います」(前出・秋本氏)

 次回作はぜひ、トップレスダンサーで!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
2
完熟フレッシュ・池田レイラが日大芸術学部を1年で退学したのは…
3
巨人の捕手「大城卓三と小林誠司」どっちが「偏ったリード」か…大久保博元が断言
4
京都「会館」飲食店でついに値上げが始まったのは「他県から来る日本人のせい」
5
フジテレビ井上清華「早朝地震報道で恥ずかしい連呼」をナゼ誰も注意しない?