特集

30歳からの変わり目肌にぴったりハマる「さら~りオイル」のもっちり力!

Sponsored

20141106_saravio_2

 20代は平気で無茶な徹夜をこなしても、肌はまだまだ回復力があります。ところが30歳を過ぎてから、朝の鏡の中の自分に向かって、「あれ?」と思うことが多くなった……そんな経験はありませんか?

 先輩たちにさんざん聞かされてはいましたが、「脅しでも何でもない、本当だ!」と三十路に足を踏み入れて初めてわかること……それは、20代と30代ではお肌の状態が全く変わってしまう、ということ。つまり、スキンケアアイテムを変える必要があるのです。

 軽いアトピー持ちで乾燥気味のお肌のわたしは、20代で使っていたスキンケア用品が、29歳の後半あたりからお肌にしっくりなじんでいかなくなっていきました。肌の変化に軽い違和感を抱きつつも、ついつい、何もせずに過ごしてしまいました。しかし33歳を迎えた今では、目の下に斜めに入るシワが日々深くなることを実感。「20代用のケア用品では、もはや太刀打ちできない!」とハッキリと悟ってしまったのです。

 しかし、今さらどんなスキンケアを探せばよいのか……と、私は30代前半にして「スキンケア難民」となったのでした。そんなある日、温泉マニアの友人が、「RG92フェイスオイル」を勧めてくれたのです。

20141106_saravio1st_2

 全国各地の温泉を回って、中でも九州・別府温泉がお気に入りで、3カ月に1回は別府を訪れるという友人のお肌は、非常にもちもちしています。温泉に遠出する時間も金銭的余裕もない私は、いつもこの友人をうらやましがっていました。ところがある時、別府温泉の美肌効果の研究から生まれたというオイルを友人にプレゼントしてもらったのです。それが「RG92フェイスオイル」でした。

 オイルタイプには抵抗がある……といった女性も多いと思います。手に伸ばすと重たく、肌の上に「ペト~」っとただ乗っかってゆく感じ……。自分自身も「どうせ肌にはなじまないんだろうな~」と思い、ためしに使ってみたところ、「軽い!!」と思わず口にしてしまう使い心地がそこにはありました。

「RG92フェイスオイル」は、人間の皮脂の組成に近く、最も刺激が少ないと言われている「オレンジラフィーオイル」を使用しているそうで、そのあまりにもさらさらとした感覚に、「オイル」と名前がついていることにすら驚きを感じます。

20141106_saravio2nd_2

 まぶたの上や下など、薄い部分のヒフにも、まるで消えていくかのようにすぅっとなじんでいくのがたまりません。パサつきがちな肌が、しっとり、もちもちになっていくのが自分の手の平の感覚でわかります。あれほど悩んでいたのが不思議なぐらい、肌の乾燥が減り、ハリを取り戻していきました。

 友人にその感動を話したところ、「RG92フェイスオイル」には、別府温泉の中で発見されたという新型温泉藻類「RG92」という成分が配合されていると教えてもらいました。なかなか温泉に行けないわたしでも、まるで温泉に入ったあとのようなプルプルお肌を実感することができて、とっても得した気分になりました。30歳を超えて変わったお肌も、「RG92フェイスオイル」でばっちりケアできそうです。

 30歳を過ぎて、お肌の調子の変化にとまどっている方にぜひお勧めしたいアイテムです。

RG92フェイスオイル

20141106_saravio3rd_2

カテゴリー: 特集   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ
2
「中学聖日記が大反響」有村架純を待ち受ける“第二の裕木奈江”になる罠!
3
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
4
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!
5
岡村隆史、若林正恭と南沢奈央の破局に“心ない発言”で南沢ファンが怒髪天!