芸能

若手人気女優KとMが個室ビストロでWデート

 芸能人同士がよく言う「友達」「親友」は、ある意味“ビジネスパートナー”であることが少なくないが、この2人は正真正銘の仲よしだという。

 若手女優のKとMは、今やそれぞれドラマ、舞台、CMなどに引っ張りだこで絶好調だ。

「CMで共演して以来、意気投合。仕事よりもプライベートで会う方が多いというぐらい時間を見つけては会っているそうです。年齢も近く、ライバルの多い芸能界においては、なかなか心を開いて付き合える同業者はいません。そんな中で、よほど気が合うのか、食事やショッピング、旅行にも一緒に行くそうです」(芸能関係者)

 そんな2人が、今年2月のバレンタインデーが近づいたある日、都内の隠れ家レストランで会うことに。芸能人御用達のイタリアンを経て独立したシェフが経営するオーガニック素材中心のビストロだ。

「カウンターと個室が1つだけなので、特に個室は予約が取りにくい。値段もお手頃なので、若いカップルや女子会、食通が好んで通うお店です」(常連客)

 この日の個室には、女性3人、男性2人、計5人が集まっていたという。

「最初は男性2人、女性2人の4人でした。そのうちのひとりがMでした。みんな、同世代で最初から楽しそうに盛り上がっていたようです」(居合わせた客)

 そこに合流したのが、仕事を終えたKだった。

「キャップを目深にかぶってマスク姿で入店したので、最初は全然わかりませんでしたが、とにかくオーラがすごかった。個室に入って漏れてくる声を聞いて、Kだとわかりましたけどね」(前出・居合わせた客)

 KとMは、芸能界でも大の酒好きで知られている。

「Mはドラマのロケで地方へ行くと、必ず地元の肴で地酒を飲むそうです。撮影中は、それほど量は飲めないので控えているようですが、移動日などは電車や飛行機の時刻のギリギリまで飲んでいるといいます」(スポーツ紙記者)

 一方のKも“酒豪伝説”には事欠かない。

「自宅にはビールサーバーが置いてあり、ワインセラーには常に20本以上のワインがある。日本酒、焼酎の一升瓶が所狭しと並んでいるとか。MもKも宅飲み好きなので、しょっちゅう、どちらかの家で飲んでいるようです」(前出・記者)

 となれば、ビストロでの宴は日付が変わっても続いていたようだ。

「先に帰ったのはKですが、男性陣は誰一人、見送ることなく、店の外まで出て見送ったのはMだけでした」(前出・居合わせた客)

 男性の顔は見られるとマズい関係だったのか、まさかのWデートだった?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
やす子に異変!最大のストレス発散法「貯金額を見る」で大いに問題になること
2
おにぎり1000円に弁当1万円だって…関西国際空港「超インバウンド価格」露骨なつり上げに悲鳴!
3
挫折の末に大谷翔平の妻になった「バスケ元日本代表」真美子夫人のアスリート人生
4
宇宙人との交信記録も!西アフリカ奥地の超断崖絶壁で暮らすドゴン族「謎のシリウス神話」
5
「花咲舞が黙ってない」第3シリーズ「主演候補」は今田美桜のほかにもうひとりいた