芸能

【初代ミスSecret!】葵りん「撮影会やグッズのバトルを勝ち抜きました」/旬のグラドル直撃インタビュー

 また新たなアイドルメディアの「美女ミス」が誕生した。写真選考では水着ではなく私服、カメラテストをやろうとしたら短期留学中。そんな「まさか」の状況から抜け出して栄誉を勝ち取った「ミスSecret!」初代グランプリ、葵りんのバトル秘話を聞こう。

――「週刊アサヒ芸能」の姉妹誌「アサ芸Secret!」が主催した「ミスSecret!」の初代グランプリ、おめでとう。

りん ありがとうございます。

――応募のきっかけは?

りん 卒業までにやりたいことをやりきろうと思って、自分で応募しました。

――卒業?

りん 今、大学生なんです。このコンテストに挑戦した去年の9月から、グラビア活動を始めました。

――そうなんだ。どんな審査があったの?

りん まず、写真選考でした。でも、自分の水着の写真を持っていなかったので、私服の写真を送りました。

――よく通過したね。

りん 次はカメラテストだったんですけど、たまたまその頃は短期留学をしていて。

――えっ!?

りん 帰国した翌日に別日程でカメラテストをしていただきました。私以外に2人参加していました。

――そのあとはバトルが4種。

りん 「mysta」での配信バトルや、撮影会バトルなどがありました。撮影会ではチェキの枚数を競いました。

――それは、りんちゃんがその場でおねだりをするってこと?

りん 「買ってほしいな」とか「一緒に撮ろ~」って(笑)。

――くぅ~、オジサンは買ってしまいそうだ。

りん ファーストステージを通過することができて、ついにファイナルステージです。同じように配信と撮影会、ポスターの枚数で争うグッズのバトル、読者投票バトルの合計で。

――ファーストステージで獲得したチェキのポイントとかは加味されていたの?

りん いえ、ファーストステージの順位はノーカウントになっていました。

――それは世知辛いなぁ。グランプリになったと聞いた時はどう思った?

りん 発表の日、ずっとドキドキしていて。マネージャーさんから届いたメールの文面を3回くらい読み返しました。

――さて、今日の撮影はグランプリの副賞のひとつとして、「週刊アサヒ芸能」の表紙です。

りん 初めての表紙撮影だったので、緊張しました。

――そうね。りんちゃんの緊張がビンビン伝わってきたよ。

りん 先日も「アサ芸Secret!」さんで、私を含めた受賞者のグラビア撮影をしたんですけど…。

――あ、それもコンテストのご褒美(副賞)だね。

りん その時は今より緊張していました。1着目の撮影中は足がずっと震えていました。

――でも、大丈夫。だんだんと場慣れしていくと思うよ。今後の目標はある?

りん 写真集を出したいです。

――イメージDVDは?

りん まだやったことないんですけど、DVDもオファーがあったら挑戦してみたいです。グラビアでしかできないことを、いっぱいやりたいです。

――ヤル気あるね~。

りん これからやる全部が初めてのことなので、一緒に思い出を作っていけたらいいなって思います。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本州で2番目の長距離路線バスが廃止に!太川陽介「バス旅」番組を襲う「打ち切り」危機
2
キッズ商品に大谷バブルの悪影響!ママたちがドジャースの高級ブランド化に「大谷さん、何とかして」と悲鳴
3
田代まさしが東国原英夫に語った「薬物依存は刑務所に入れても意味がない」持論の是非
4
【鉄道界激震】西武鉄道が「箱根山戦争」を繰り広げた「小田急・東急の中古車両」購入の「格落ち」感
5
好きなところに変化球!ドジャース・山本由伸に大谷翔平が教えた「寝る時間」の極意