芸能

【初代ミスSecret!】葵りん「撮影会やグッズのバトルを勝ち抜きました」/旬のグラドル直撃インタビュー

 また新たなアイドルメディアの「美女ミス」が誕生した。写真選考では水着ではなく私服、カメラテストをやろうとしたら短期留学中。そんな「まさか」の状況から抜け出して栄誉を勝ち取った「ミスSecret!」初代グランプリ、葵りんのバトル秘話を聞こう。

――「週刊アサヒ芸能」の姉妹誌「アサ芸Secret!」が主催した「ミスSecret!」の初代グランプリ、おめでとう。

りん ありがとうございます。

――応募のきっかけは?

りん 卒業までにやりたいことをやりきろうと思って、自分で応募しました。

――卒業?

りん 今、大学生なんです。このコンテストに挑戦した去年の9月から、グラビア活動を始めました。

――そうなんだ。どんな審査があったの?

りん まず、写真選考でした。でも、自分の水着の写真を持っていなかったので、私服の写真を送りました。

――よく通過したね。

りん 次はカメラテストだったんですけど、たまたまその頃は短期留学をしていて。

――えっ!?

りん 帰国した翌日に別日程でカメラテストをしていただきました。私以外に2人参加していました。

――そのあとはバトルが4種。

りん 「mysta」での配信バトルや、撮影会バトルなどがありました。撮影会ではチェキの枚数を競いました。

――それは、りんちゃんがその場でおねだりをするってこと?

りん 「買ってほしいな」とか「一緒に撮ろ~」って(笑)。

――くぅ~、オジサンは買ってしまいそうだ。

りん ファーストステージを通過することができて、ついにファイナルステージです。同じように配信と撮影会、ポスターの枚数で争うグッズのバトル、読者投票バトルの合計で。

――ファーストステージで獲得したチェキのポイントとかは加味されていたの?

りん いえ、ファーストステージの順位はノーカウントになっていました。

――それは世知辛いなぁ。グランプリになったと聞いた時はどう思った?

りん 発表の日、ずっとドキドキしていて。マネージャーさんから届いたメールの文面を3回くらい読み返しました。

――さて、今日の撮影はグランプリの副賞のひとつとして、「週刊アサヒ芸能」の表紙です。

りん 初めての表紙撮影だったので、緊張しました。

――そうね。りんちゃんの緊張がビンビン伝わってきたよ。

りん 先日も「アサ芸Secret!」さんで、私を含めた受賞者のグラビア撮影をしたんですけど…。

――あ、それもコンテストのご褒美(副賞)だね。

りん その時は今より緊張していました。1着目の撮影中は足がずっと震えていました。

――でも、大丈夫。だんだんと場慣れしていくと思うよ。今後の目標はある?

りん 写真集を出したいです。

――イメージDVDは?

りん まだやったことないんですけど、DVDもオファーがあったら挑戦してみたいです。グラビアでしかできないことを、いっぱいやりたいです。

――ヤル気あるね~。

りん これからやる全部が初めてのことなので、一緒に思い出を作っていけたらいいなって思います。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
おにぎり1000円に弁当1万円だって…関西国際空港「超インバウンド価格」露骨なつり上げに悲鳴!
2
やす子に異変!最大のストレス発散法「貯金額を見る」で大いに問題になること
3
挫折の末に大谷翔平の妻になった「バスケ元日本代表」真美子夫人のアスリート人生
4
「花咲舞が黙ってない」第3シリーズ「主演候補」は今田美桜のほかにもうひとりいた
5
清原和博の長男「ドラフト指名候補」で中日・日本ハム・ヤクルト・西武が絶賛獲得調査中