車の「ドアバイザー」はいるのか、いらないのか。この議論は何年経っても終わらない。かつては新車を買えば、当たり前のように付ける人が多かったが、最近は必要性や見た目を理由に、あえて装着しない人がいる。一方で、雨の日の換気や夏の猛暑対策、燃料代の...
記事全文を読む→浅草キッド・逸見太郎・吉田豪が“激笑”選考 2014年下半期「有名人スキャンダル大賞」!(2)
逸見 日テレの内定を取り消された笹崎里菜さんはどうですか?
玉 そんなこといったら、芸能界なんか全部ダメじゃねえの?
吉田 グラビアアイドルの水商売歴も調べてほしいですよ。普通にアナウンス学校に行ってる女子アナよりこの子、会話うまいだろうし。
玉 社長とか政治家のあしらいもうまいぞ。
水 東京MXの局アナになればいいのに。何でそんなに日テレにこだわらなきゃいけないんだろう?
逸見 裁判で争ってまでもねえ。
吉田 日テレの女子アナって、いちばん待遇が悪いことで有名じゃないですか。
水 辞めていく女子アナ、多いよね。脊山麻理子とか夏目三久とかさ。
吉田 脊山さんしかり、夏目さんしかり、丸岡いずみさんも含めて、日テレを辞めたほうが売れる気がします。
水 アサ芸作成の資料に「夫人妊娠、頑張った織田裕二」って書いてあるんだけど、頑張ったは失礼だよ(笑)。
玉 いやいや、「夫婦のお務め」をよく頑張りましたよ。
吉田 織田裕二なのに頑張った、みたいな(笑)。
逸見 さらに下半期話題のカップルは、中田英寿さんと柴咲コウさん、竹野内豊さんと倉科カナさん、室伏広治さんと高畑百合子アナなどの熱愛報道が。
玉 しかし、中田と柴咲コウ。これはちょっと謎解きが必要だなあ。
吉田 謎だらけですね。
玉 必ずフッと話題になったあと、何もなかったように消えるというお決まりのパターンだな。
吉田 中田の交際報道は毎回ミステリーなんですよ。
玉 ミラ・ジョヴォヴィッチとかさ。
吉田 以前には、宮沢りえとの、これみよがしなキス写真流出もありましたよ。
水 頑張ったんじゃないの、中田(笑)。「頑張った交際報道」じゃないの。
吉田 全部そう見えてきますよ。室伏とか竹野内とか。
玉 みんなよく頑張った。
吉田 ダルビッシュもスゴイですよね。山本KIDの元嫁・MALIAとデートしたという報道のあと、すぐ山本聖子でしょう。
玉 美憂3回、KID1回、聖子1回。みんなの離婚を足すと、五輪ならぬ五×になるんだよな。山本聖子だって離婚してすぐだろう?
逸見 1カ月ぐらいです。
吉田 うん。これは黒に近いグレーですよね。
逸見 不倫スクープを潰すために先に発表した、との報道もありましたけど。
水 山本聖子といえば、吉田沙保里と互角の名レスラーだから、お父さんがダルの遺伝子が欲しいっていうのはわかるよ。
玉 ダルが山本ファミリー入りして、ダル弟の違うバツを加えたら、さらにバツが増えるよ(笑)。
吉田 刑罰のバツですね、それ。
逸見 子連れW不倫が報じられた土屋アンナさんはどうですか?
吉田 土屋アンナといえば、甲斐智陽さんとの舞台ドタキャン騒動があるじゃないですか。そのコメントしてたらフェイスブックで甲斐さんから次々とメッセージが届くようになって。裁判の内部事情を全部、僕に話してくるんですよ。会ったこともないのに(笑)。
水 味方だと思ってる?
吉田 最初は怒ってたんですよ。「あなたにも僕の舞台を見てほしかった。僕に演出できる力がないとか、見てもいないくせに言わないでほしい」と書いてあって、僕、そんなこと言ってないんですよ。「それ、僕じゃないですよ」という反論をテレビとかで通してやったら、「キミは僕のCDも買ってくれてるようで、ありがとう」みたいな感じで、土屋アンナがいかに許せない人間かというのを何通も送ってきたという。絵文字だけ送ってきたりとか(笑)。おもしろかったです。
アサ芸チョイス
巨人がセ・パ交流戦15試合消化時点で9勝4敗2分と、白星を積み重ねている。パ・リーグ球団がセ・リーグ勢を圧倒する交流戦で、巨人はセで唯一、大きく勝ち越している。阿部慎之助前監督から引き継いだ橋上秀樹監督代行の、調子がいい選手をとにかく使うス...
記事全文を読む→まさにハチの巣をつついたような騒ぎになっている。昨年までロッテ監督だった吉井理人氏が、楽天の新監督に就任することが決まったからだ。混迷を極める楽天らしい、シーズン途中という異例のタイミングである。そんな中、楽天は6月17日の午前中に仙台市内...
記事全文を読む→阿部慎之助前監督が去った巨人は、橋上秀樹代行体制で臨んだセ・パ交流戦に、セ・リーグ球団で唯一、勝ち越した。6月19日からはリーグ戦の再開となるが、ここに元巨人1軍打撃チーフコーチが爆弾を投下した。野球解説者・愛甲猛氏のYouTubeチャンネ...
記事全文を読む→

