スポーツ

箱根駅伝を10倍楽しく見る女性のための「イケメン」ガイド

20141227hakone

 正月といえば箱根駅伝を楽しみにしている人も多いだろう。来年1月2日と3日の第91回大会は、駒沢大学と東洋大学の戦いが見ものらしいが、多くの女性たちにとって、そんなものはどうでもいいことだろう。

 ところが、箱根駅伝を「イケメン対決」ととらえると、俄然楽しいイベントに見えてくる。

 そこで、今回は「女性のための見どころ」を一挙解説!

 一番人気は前回優勝した東洋大学のイケメン・勇馬(3年)と弾馬(2年)の服部兄弟。切れ長の目と端正な顔立ちの兄。まだあどけなさが残り、ついご飯でも作ってあげたくなるような弟には、「そろってモデルになれそう」という年上の女性ファンからの声が集まっている。

 この2人に負けず劣らずの人気を誇るのが、昨年の全日本大学駅伝で四連覇を成し遂げ、着実に力をつけている駒沢大学のエース・村山謙太(4年)。こちらも兄弟がおり、双子の弟である紘太(4年)も城西大学の主将としてチームを牽引している。どちらも眉の存在感が凛凛しさを感じさせると評判だ。また顔立ちだけではなく、悔しい顔や踏ん張る姿もそっくりで、「その努力している姿に思わず感情移入してしまう」という女性が急増している。

 同じく駒沢大学の馬場翔太(3年)も、まるでリスのような目をしたキュートな顔立ちで女子ウケNO1。『ペットにしたい!』という声も。さらに大東文化大学のイケメン双子、市田孝・宏(ともに4年)も鹿児島実業高校時代から人気・実力ともに折り紙つき。じっと見据えるような真剣な表情にノックアウトされる女性が続出中だ。

 さらにランナーだけではなく、東洋大学の酒井監督もさわやかさで女子人気が高い。

 箱根駅伝は全然興味がないという女性も、イケメンたちの苦悶顔はキュンとくること間違いなしだ。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
巨人・鈴木尚広、阿部慎之助よりこっ恥ずかしい「重婚報道」にドン引きの声
2
批判覚悟?田中圭が「おっさんずラブ」続編から降板しなかった理由
3
マギーがニット姿でも背中見え!?史上最強「チェリーを殺すセーター」爆誕
4
里田まい、田中将大とのツーショットに触れてヤケドした矢口真里との明と暗
5
共演者を泣かせたことも!タピオカ騒動「木下優樹菜のブチギレ癖」とは?