芸能

〝楽屋から消える〟めるるの「せっかち伝説」が凄い!16時には「おやすみなさい」と男のLINEをシャットダウン

 人気の理由はルックスだけでなく、想像以上にスジの通った性格とのギャップかもしれない。

 5月22日に全国放送がスタートした、トレーディングカードゲーム「ONE PIECEカードゲーム」の新CM「ワンピカードの会〝発足〟」編に、モデルの『めるる』こと生見愛瑠が出演中だが、同日公開のCM撮影の裏側を収めたメイキング動画の中で、生見がインタビューに答えている。そこで言及した自身の「せっかちすぎる」性格に、さらに魅力を感じてしまった人が続出したという。

 インタビューで、これまでの芸能生活で起きた伝説的なエピソードについて聞かれた生見は「本当に凄くせっかちな性格なので、伝説的に着替えが早いのと、帰宅がチョー早いんです」と、想像の斜め上のエピソードを話した。というのも、聞いた人たちの多くが「それ、ほんと?」と思わず笑ってしまったから。

 生見いわく、収録などの仕事が終わると、まだ他の出演者が楽屋へ戻っている途中あたりで、すでに身支度を整えて車に乗っているのだとか。「(めるるは)どこへ行ったんだ?」と探されるぐらい、大げさでなく帰り支度が本当に早いのだという。

 芸能記者が、この生見の「伝説」を後押しする。

「今年の4月5日に放送された『A-Studio+』(TBS系)でも、生見は自身のせっかちエピソードをたくさん披露していましたが、収録終わりに共演者から食事に誘われてもキッパリと断り、とにかく即帰宅するようにしているとのこと。さらには、自宅でもぐうたら過ごすことが嫌いだそうで、食事の時以外は基本的に座らず、立って過ごすというマイルールがあるそうですから、相当なものです」

 どうやら、この「せっかち伝説」は男性関係にも威力を発揮しているようで、生見に好意を持っているというお笑いコンビ・ミキの昴生からのLINE撃退にも繋がっているようだ。

 なんでも生見は、夕方16時ぐらいに届いた昴生からの長文LINEに「ありがとうございます。私、寝ます。おやすみなさい」と、どう考えても寝るには早すぎる時間帯だとしても、強制的にやり取りをシャットダウンさせるそうで、昴生がバラエティーでクレームを出していたほど。しかし、生見の様々なエピソードを聞けば、それも嫌がらせでやっているわけではないことがわかる。

 ドラマ「セクシー田中さん」(日本テレビ系)で、人気がさらに上昇したモデル美女の極端すぎるエピソードだが、「とてもしっかりしている」「男性関係にチャラくなさそう」と世間の好感度が上がるのも、ちょっとうなずける話ではある。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
日本ハム低迷時代を終わらせた新庄剛志監督を球団が本気で恐れる「今年で電撃退任」
2
小川直也が22年後にバラした「猪木の絶対指令」橋本真也を殴る蹴る/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
3
「離婚の原因はキングカズ」元日本代表MFが告発した「有無を言わさぬ電話」事件
4
サッカーファンを怒らせた「ユーロ2024」ABEMA無料ナマ中継という急転直下の「後出しじゃんけん」
5
「体の関係だけの女がいても…」サッカー田中碧と交際する鈴木愛理の大胆思考は「アリかナシか」