エンタメ
Posted on 2012年01月07日 11:54

テリー伊藤 対談 雛形あきこ(4) 近いうちに再婚もある!?

2012年01月07日 11:54

テリー 女優の仕事以外にも、雛形さんはずっと「めちゃイケ」に出てるじゃないですか。
雛形 はい。今日も朝まで「めちゃイケ」の収録だったんです。
テリー え、朝までやってたの?
雛形 加藤(浩次)さんも一緒でしたよ。加藤さん、元気でしたか。
テリー うん。「めちゃイケ」は、たぶん日本でいちばん長い収録だな。
雛形 そうなんですかね。確かにいっぱい録りますよね。でも、初めからそういうものだったんで。
テリー もう慣れちゃったか。
雛形 はい。「めちゃイケ」が続くかぎりは頑張っていこうと思います。
テリー 岡村さんが復帰してから凄い元気になったって聞いたけど。
雛形 そうですね。それはホントに。
テリー 加藤さんが言ってたんだけど、前は収録中とか終わったあとは引きこもってたのが、最近は全然そうじゃなくなったって。
雛形 それに凄い社交的になったと思います。前は自分からしゃべりかけるというより、しゃべりかけられて答えるほうが多かったと思うんですけど、今は岡村さん発信で、いろんな人にしゃべりかけてる気がします。
テリー あ、そうなんだ。
雛形 案外「めちゃイケ」の中の岡村さんって、そんな感じだったんですよね。何か、ちょっとガードしてるじゃないですけど。
テリー そうらしいね。前はみんなと一緒に飲みに行くこともなかったけど、今はかなり行くようになったって俺も聞いた。
雛形 そうなんですよね。今は自分から新メンバーにもコミュニケーションを取りに行くし、ちょっと前はそんな姿、想像できなかったので、凄くいいことだと思います。
テリー 普通っていえば普通なんだけどね。まあ、「めちゃイケ」はやりつつ、でも基本はやっぱり女優さんですよね。
雛形 そうでありたいなと思って、ずっとやってます。
テリー これからどんな女優さんになっていきたいんですか。
雛形 「この役をやらせたら絶対だよね」って言われるようなものを持ちたいんですけど、まだそれを見つけられてないんですね。だから、今はいろんな役に挑戦している最中ですね。
テリー 誰か憧れの女優さんはいるんですか。
雛形 いえ、誰かっていうのはなかったんですけど。だから、役を演じることで誰かになるということが楽しいというか。
テリー ああ、なるほど。自分と別の人になるなんて、普通の人にはできないことだもんね。
雛形 それは凄いおもしろいことだと思ってます。
テリー ところで、離婚して今は独身ですよね。
雛形 そうですね。
テリー 最近、恋の噂っていうのはあったんですか。
雛形 去年かな‥‥少しあったような気がします(笑)。
テリー あ、あるんだ。ということは、近いうちに再婚の可能性もあると。
雛形 アハハ、まあ、これからそういうこともあればいいなと思ってますけど

テリーからひと言

万事順調なようで、それが美しさににじみ出ています。2012年はいいニュースが聞けるのを待ってますよ。

カテゴリー:
タグ:
関連記事
SPECIAL
  • アサ芸チョイス

  • アサ芸チョイス
    社会
    2025年03月23日 05:55

    胃の調子が悪い─。食べすぎや飲みすぎ、ストレス、ウイルス感染など様々な原因が考えられるが、季節も大きく関係している。春は、朝から昼、昼から夜と1日の中の寒暖差が大きく変動するため胃腸の働きをコントロールしている自律神経のバランスが乱れやすく...

    記事全文を読む→
    社会
    2025年05月18日 05:55

    気候の変化が激しいこの時期は、「めまい」を発症しやすくなる。寒暖差だけでなく新年度で環境が変わったことにより、ストレスが増して、自律神経のバランスが乱れ、血管が収縮し、脳の血流が悪くなり、めまいを生じてしまうのだ。めまいは「目の前の景色がぐ...

    記事全文を読む→
    社会
    2025年05月25日 05:55

    急激な気温上昇で体がだるい、何となく気持ちが落ち込む─。もしかしたら「夏ウツ」かもしれない。ウツは季節を問わず1年を通して発症する。冬や春に発症する場合、過眠や過食を伴うことが多いが、夏ウツは不眠や食欲減退が現れることが特徴だ。加えて、不安...

    記事全文を読む→
    注目キーワード
    最新号 / アサヒ芸能関連リンク
    アサヒ芸能カバー画像
    週刊アサヒ芸能
    2025/7/22発売
    ■620円(税込)
    アーカイブ
    アサ芸プラス twitterへリンク