芸能

真木よう子 主演ドラマ「問題のあるレストラン」で自慢のボディが大暴れ

20150205g

 推定Gカップの豊かな“双丘”を誇る女優、真木よう子(32)。現在放送中のドラマで、その胸が揺れまくり、オトコたちの視線を釘づけにしている。

 真木の胸に“激震”が走ったのは、ドラマ「問題のあるレストラン」(フジテレビ系)でのこと。主演の真木の役どころは、女性への嫌がらせが常態化する外食産業大手に勤務するOLだ。当然、エロ上司たちが見逃すはずもなく、格好のターゲットに‥‥。

 第1話目の冒頭で、真木は会議室に呼び出され、メイド風の衣装を手渡される。さっそく、膝上6センチのミニスカに着替え、生足をあらわにすると、上司はうっすらと血管が浮き出た太腿に定規を当て、スカートをたくしあげるように命令するのだ。恥じらいの表情を浮かべる真木は非情な指令を受け入れ、太腿を露出する。会議室に集まった上司たちは、スラリと伸びた脚線美を舐め回すように見つめるのだった。

 ところが、最大の見どころは美脚ではなかった。

 真木は昨年、出演したドラマ「MOZU」(TBS系)で警視庁公安部の刑事を演じ、スーツの上から大きく膨らむ胸元が好評を博したものだったが、今回のドラマでも、Gカップは健在。真木がオフィスを走り回るシーンでは、90センチとされるバストがゆっさゆっさと揺れ動くのである。縦横無尽に動く大きな胸の膨らみは、みごとに柔らかな質感を表現しており、つい1回、2回と、乱れ打つ回数を数えてしまうほどなのだ。

 しかも、事あるごとに揺れまくるから、セリフが頭に入ってこない。だが、ハチ切れんばかりのバストが揺れた回数は確実に1話だけで50回を超えていた。日本ドラマ史上最多と言っても過言ではないはずだ。

 波状攻撃は続く。胸元が大きく開いたVネックのカットソーで、真木が深々と頭を下げるシーン。隙間からはバストの尖端まで見えるのではと、心配になるほどのサービスショットが盛り込まれていたのだ。

 過去に、真木は06年の初主演映画「ベロニカは死ぬことにした」で見事な胸を披露し、13年に日本アカデミー賞主演女優賞を受賞した「さよなら渓谷」でも過激な濡れ場を演じた。ボディと艶技で世の男たちをトリコにしてきたわけだが、芸能評論家の三杉武氏はそんな彼女をこう評価する。

「結婚と出産を経て、三十路に突入し、セクシーさをキープするどころか、さらに磨きがかかっています。それ以上に、小柄でボーイッシュなショートカットなのに大きな胸というギャップが男心をくすぐるのです」

 実際に、真木は周囲の男たちをも「ギャップ」でドギマギさせている。テレビ製作スタッフが話す。

「ドラマの打ち上げで酎ハイ5~6杯を飲み干し、共演者らと下ネタで大いに盛り上がっていました。役柄からクールなイメージが強い真木さんですが、お酒が入ると、あんなにハイテンションになるとは思いもよりませんでした。しかも、心配して様子を見に来た男性マネージャーにカラみ始め、胸をムギュッと押しつけて抱きついて‥‥」

 この「問題のあるレストラン」の初回視聴率は11.3%と1月スタートのドラマの中では及第点の出足。今後の躍進の鍵は、真木の揺れ動く胸が握っている。50回の自己記録の更新を願うばかりである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
2
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
3
高島礼子の声が…旅番組「列車内撮影NG問題」を解決するテレビ東京の「グレーゾーンな新手法」
4
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
5
皐月賞で最も強い競馬をした3着馬が「ダービー回避」!NHKマイルでは迷わずアタマから狙え