芸能

やせ細って骨と皮ばかり!真木よう子、自慢のGカップが消える異常事態

20151116maki

 9月末に元俳優の片山怜雄と離婚、シングルマザー女優として第一歩を踏み出した真木よう子。さっそく結婚、出産、子育てでずっと封印してきたナイスバディのお披露目を狙い、各方面からオファーが殺到中だ。だが解禁どころか、永遠に封印という声が一部から聞こえてきた。なんと真木が激ヤセしてしまったのだというのだ。

 11月13日に更新された真木のインスタグラムで、それは明らかになった。ネットライターが説明する。

「長袖のTシャツにスカートというラフな格好。真木は膝を抱えてしゃがみ、真正面を向いて笑顔を見せている。7日にクランクインした作品の衣装とヘアースタイルなんでしょう。珍しいロングヘアーがとても新鮮ですが、Gカップ巨乳に目をやると、あら不思議。ゴムまりのようなはちきれんばかりのバストがないんです。胸元のラインも見当たりません。そこにあるのは筋ばった骨と皮。鎖骨どころか肋骨までくっきり浮かび上がる有様です。花を持つ右手もか細く、目の下にはクマがある。女性は胸からやせるとよく聞きますが、ここまで激変するのかと、絶句しました」

 元々、胸以外は細くきゃしゃだった真木。拒食症時代の宮沢りえを彷彿とさせるやつれ具合には、目を疑うばかりだ。インスタグラム読者も同様に感じたらしく、普段の10倍近いコメントが殺到している。

 真木のインスタグラムは人騒がせで知られている。飲み友達のYOUとのキスや寝起きのすっぴん、変顔。さらには綾野剛、瑛太、松田翔太ら男友達を従えての両手に花ショットなどがアップされてきた。そのため、首から下の合成の可能性がないではない。でなかったとしたら‥‥。

「映画『劇場版 MOZU』初日舞台あいさつに、真木は高熱をおして出席。熱でフラフラなため、コケると大変と、壇上でハイヒールを脱いでしまった。翌日、38.9度の電子体温計の画像をアップして、コトの顛末を記しています。病み上がりの上に立て続けにスケジュールが埋まって食べる暇すらないのか、いまだに体調不良が続いているのか、はたまた役作りの一貫なのか。謎が謎を呼んでいる」(映画ライター)

 もうあのバストを拝むことはできないのか。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
明石家さんま「木村拓哉以外とは会ってない」SMAPとの溝を作った決定的発言
2
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
3
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
4
加藤浩次と宮迫博之が大激論!「雨上がり解散」で蛍原を追い詰めた「アキレた内幕」
5
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」