芸能

佐藤江梨子が海老蔵と結婚できなかった、市川家必須の「妻の条件」が凄すぎる

20150204sato

 サトエリこと女優の佐藤江梨子が1月31日、自身のブログで結婚と妊娠中であることを明らかにした。

 お相手は、かねてから交際が報じられていたブラジル人で、かつてサトエリが交際していた市川海老蔵のスタッフ。海老蔵は昨年2月、自身のブログでこの男性の写真とともに「なんと僕の元カノと付き合っていると 笑」と紹介した。

 海老蔵自身が「元カノ」と公言したサトエリとの破局は、いったいなにが原因だったのだろうか。梨園にくわしい芸能ジャーナリストはこう話す。

「サトエリには悪いが、海老蔵にとっては真剣交際する相手ではなかったと思います。彼女自身は結婚したかったようですけどね」

 では、サトエリが結婚相手に選ばれなかった理由とはなにか?

「歌舞伎の世界で市川家は特別な存在。そして、市川家の十八番である“にらみ”の継承は必然です。そのためには大きな目をした妻をめとり、大きな目の男の子を生まなければならない。それは、かつて海老蔵と結婚間近とまで言われていた米倉涼子、そして妻である小林麻央を見れば一目瞭然です」

 確かに長男・勧玄くんも立派な大きな目が印象的だ。海老蔵からしてみれば、サトエリにその素養がなかったと判断されたのかもしれない。

 一般世間には理解し難いが、名門芸の継承とは、かくも厳しい世界なのである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田望結が“オトナ”を意識し始めた?海辺の強調ボディ「ビックリ成長具合」
2
「ブン殴ろうと思った」音楽業界の重鎮を激怒させた市川海老蔵の「裏の顔」
3
浜崎あゆみ、ロケットパイが凄い!Fカップ以上?ド強調の膨らみが大注目
4
松岡茉優がM字開脚でDカップを揉みしだく!問題作の「過激プレイ」で噴出した「フルオープン」熱望論
5
本田望結が「17歳のパジャマの下」を魅せつけた「ピンクの誘い」