芸能

春香クリスティーンは成功したが‥‥実はリスクも潜む公開告白

20150306haruka

 芸能人が連日、公開告白を成功させて話題になっている。女子からの告白を成功させたのは、ハーフタレントの春香クリスティーンだ。

 これまで“彼氏なし歴23年”をウリにしてきた春香だが、3月3日放送の「好きになった人12~ひな祭りにカップル誕生SP~」(日本テレビ)にて、構成作家の山際良樹氏に「もしよかったらチャンスをください。付きあってください」と告白。山際氏も「お願いします」と応え、17歳差のカップルが誕生した。

 同じ番組では俳優の中村昌也も、5歳年上のお笑い芸人・宇都宮まきに公開告白。こちらは一度は断られたものの、再度のアタックが功を奏し、友達関係からスタートすることになった。

 過去にもテレビ番組で公開告白を行った例はある。フットボールアワーの後藤輝基は2013年、「行列ができる法律相談所」(日本テレビ系)にて、かねてから交際中の女性に生電話で公開プロポーズし、見事成功。無事に入籍を果たした。ほかにも狩野英孝やスリムクラブの真栄田賢らが公開プロポーズを成功させている。

 だが、公開プロポーズが仇となることも。

「狩野は昨年9月、自らの言動や行動が原因で離婚したことを発表。結婚の経緯が経緯だっただけに、相当なバッシングを浴びせられました」(芸能ライター)

 これからも番組では春香と山際氏の恋の模様を追いかけていくようだが、

「先日放送された初デートシーンは、カメラで監視されていたせいか、どうにもぎこちなく見えました。番組的には二人が愛を育む様子を売り物にしたいのでしょうが、すぐに破局するようなことになれば大騒動になりそう。もっとも公開告白で付き合っているだけに、別れたいと思っても、お互いすぐには切り出せなさそうですが」(前出・芸能ライター)

 春香は成功したが、公開告白には見えないリスクが潜んでいるのだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
2
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
3
明石家さんま「木村拓哉以外とは会ってない」SMAPとの溝を作った決定的発言
4
石川秀美が松本伊代を圧倒!56歳「バストは現役バリバリ」奇跡の膨らみ
5
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」