芸能

こんなペッタンコだっけ? 平子理沙、「劣化」に続き今度は「胸が垂れた」の声!

20150310hirako

 モデルの平子理沙が3月5日、F1イベント「GOLD×LEON The eve of F1 エキサイティングナイト」に登場。13日からオーストラリアで開催されるレースを盛り上げるべくPRした。

 この日、平子は胸元と腹部が大きく開いたカラフルなミニスカワンピースで登壇。下乳と脚線美がのぞくその姿に、来場者の視線はくぎ付けとなった。

 ところが、そんな平子のセクシー衣装姿に、ネットユーザーたちが再びザワついているという。芸能ライターが語る。

「以前も、久しぶりにテレビ出演した平子を観て、視聴者から『こんな顔だっけ?』と疑念の声があがりましたが、今回の記者会見で指摘されているのは『胸、こんなペッタンコだったっけ?』という意見です。平子は写真集などでも豊かな胸元を大胆にアピールしていましたが、ネット上では『いつも写真で見てるおっきい胸じゃない‥‥』とまで言われています」

 女性誌などでは一般的に、写真に“修正”が加えられることが多いが、そのイメージと重ねると、確かに今回の胸元はいつものご自慢の胸とは違うようにも見えるが‥‥。

「会見時の写真を見るとヌーブラか、パットらしきものまで見えています。しかもいつもの写真でみるような張りもなく、垂れていますね。そろそろ無理せず、自然な年の取り方をアピールする方向に転換しないと、大変なことになりそうです」(前出・芸能ライター)

 近頃は、モデル業以外の芸能活動も活発になってきた平子。「奇跡のアラフォー」のイメージをいつまで維持し続けられるか?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
お嬢様アナ奔放下半身(2)日テレ岩田絵里奈はよつんばい挑発で猛アピール!
2
お嬢様アナ奔放下半身(3)秋元優里、“竹林不貞”からの「復活」
3
夏目三久 激怒報道から5年「有吉弘行との結婚」仰天内幕(3)夏目のあの騒動を有吉が笑いにしたことで…
4
お嬢様アナ奔放下半身(4)野村彩也子、バストを武器に萬斎の威光も不要?
5
お嬢様アナ奔放下半身(1)TBS田村真子“パックリ大開脚”にパパも仰天?