芸能

「平成の夏のお嬢さん」小島瑠璃子は榊原郁恵の水着姿を超えられるか?

20150313rohto

 タレントの榊原郁恵が小島瑠璃子に猛烈な嫉妬をしているという。

 初代「ホリプロスカウトキャラバングランプリ」の女王である榊原と第34回女王の小島は事務所の先輩後輩という間柄。この二人にいったいナニがあったのか。芸能関係者がこう話す。

「今年1月に放送された『行列のできる法律相談所 妬み嫉み実名暴露SP』(日本テレビ系)でのこと。榊原は夫の渡辺徹が夢中になっている、ある若手タレントに嫉妬していることを明かしました。それがなんと、小島だったんです」

 実は渡辺、自室にも小島の水着カレンダーを飾るほどのお気に入りで、番組でも共演する仲。世間では“こじるり”という愛称で呼ばれているにもかかわらず、渡辺だけは小島のことを「ルーリィ」と呼んで親近感をアピールしているのだとか。この渡辺の小島に対する熱中ぶりに、榊原は女としての嫉妬心を燃やしているというのである。

 榊原といえば、1977年に「私の先生」でレコードデビュー。お父さん世代にとっては、7枚目のヒットシングル「夏のお嬢さん」で水色の水着を着て歌っていた姿が印象的だろう。公称スリーサイズB85・W60・H88のムチムチボディについて榊原は、「私に合うサイズが見つからず、やっと見つけたのがアメリカ製」「テレビで流れるたびに恥ずかしかった」と当時を語っている。

 一方、小島も負けてはいない。今回オンエアされた洗顔フォーム「OXY」の新CMでは、赤の水着姿を堂々披露。Dカップはあるかと思われる胸元で、男の子たちをノックアウトする映像が評判だ。

「小島はスカウトキャラバン出身で、その場を明るく要領よく仕切れるトーク力の高さも定評がある。さらに、CMで魅せたグラマラスなボディ。まるで郁恵さんの持ち味をそのまま受け継いだような存在で、まさに“平成の夏のお嬢さん”と言えるでしょう」(前出・芸能関係者)

 こじるりの水着CMは16日からオンエア。キャンペーンサイトではメイキング動画も観ることができるので、気になる人はそちらもご覧あれ。

【参考】 http://jp.rohto.com/oxy/campaign/2015/

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
深田恭子が杏、北川景子に続き“百合遊戯”標的に狙い定めた「若手女優」
2
「50万でどう?」坂口杏里から誘いを受けた男性から語られた衝撃の事実とは?
3
美女アナ「仁義なき覇権バトル」春の陣(3)テレ東は田中瞳が一気にエースアナへ
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
ヒカキン「めざましテレビ」レギュラー決定も局内から「安直すぎる」の声