芸能

写真と全然違う!鈴木杏、広末涼子の代役出演で待ち受ける「苛烈ダイエット」

20150321suzuki

 NHK大河「花燃ゆ」で、広末涼子が予定されていた役どころを鈴木杏が代役で演じることが発表された。

「鈴木が演じるのは、久坂玄瑞(東出昌大)が出会う京都の芸妓・辰路。久坂に恋し、久坂の子を身ごもることになるという役ですが、くしくも当初キャスティングされていた広末が第3子を妊娠したことで出演を辞退。急きょ鈴木が抜擢されました」(芸能記者)

 鈴木の出演は5月17日放送回からとなるが、ここで心配されているのが鈴木の「太りやすい体質」だという。

 ある芸能プロ幹部が言う。

「ネットなどでは会見の写真や映像などから、『劣化』、『激太り』といったワードとともに再三話題になっていますが、実際、私も目の当たりにしましたからね。今回、広末の代役を務めるにあたってNHKが提供した芸妓姿の鈴木はなかなかの美人に写っていますが、写真を撮る際にずいぶん工夫したんじゃないですか。私が最近あるイベント会場で彼女を見た時には『これがあの鈴木か』と思ったほどブクッとしており、思わずカメラに収めようとしたほどです。まだ本格的な撮影はこれからだと思いますが、編集に支障をきたすほど撮影の間に体型が変わってしまっては、収拾がつかなくなるので、これからはかなり過酷な食事制限が待っているんじゃないでしょうか」

 一方で「顔の骨格が大きいので太って見える」との指摘もあるので、案外、すぐにやせることもできるのかも。ここは、米俳優ロバート・デニーロのように、役どころに応じて体重増減が自由自在な名女優を目指していただきたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
宮迫博之に「島田紳助」との「沖縄“闇”合体」情報が急浮上!
2
和田アキ子、「アッコにおまかせ!」スタッフを生放送中「大叱責」に称賛の声!
3
大丈夫なの?「万引き家族」地上波放送に心配の声が殺到するワケ
4
倉木麻衣、「ZARD『負けないで』をカバー」にまたもあがる批判と悲鳴!
5
宮迫博之、「バイキングを全否定」発言で坂上忍と遺恨に発展か!?