芸能

さまぁ~ず三村と和解したヒロミの「共演NG」は、番組で痛めつけられた“あの男”

20150325hiromi

 3月3日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で、ヒロミとの約15年にわたる確執を告白したさまぁ~ずの三村マサカズ。

 番組では、かつて三村がエジプトロケでヒロミから強烈なダメ出しをくらい、「笑いも、暮らしも、幸せ具合も全部あの人を超える」という思いから「共演NG」にしたことを明かした。

 そんな2人は、今年2月のヒロミの誕生パーティで再会。ヒロミが自身の非を詫びるとともに、最後は握手で和解したという。三村がヒロミを共演NGにしていたとは驚きだが、ヒロミにも「共演お断り」の人物がいることはあまり知られていない。テレビ雑誌編集者が明かす。

「大柄な体格で知られる格闘家のチェ・ホフマンです。じつは2006年の『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で2人は共演。アトラクションゲームのコーナーで、チェはヒロミさんを高々と持ち上げるや、危険な角度で床にたたきつけたんです。チェのほうも番組を盛り上げたい気持ちがあってのことですが、プロレスでもあんな危険な投げ技は見たことがない。運動神経バツグンのヒロミさんが受け身をとりそこねて、首を痛めてしまったほど。一歩間違えば大怪我でした。最近になって、バラエティに復帰したヒロミさんですが、『死んではシャレにならない‥‥』と、チェとの共演はもちろん、『めちゃイケ』の出演依頼も昨年夫婦で出演するまで拒否し続けていた。そればかりかカラダを張るような演出は今でもNGだと聞いています」

 3月16日にはバラエティ番組の収録で、出川哲朗が右足を骨折する大けがを負ったばかり。芸能生活を長く続けるには「共演NG」も必要なのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石原さとみ、「前かがみバスト見せ動画」が“1日で100万再生”の大反響!
2
フジ井上清華、”Dバスト突き出しサービス”に視聴者が歓喜した!名誉挽回の光明
3
唐橋ユミ、「大きくない」発言を覆すクッキリ衣装で“Dバスト”の根拠映像
4
「ハコヅメ」戸田&永野に負けない魅力!西野七瀬の下半身に視聴者熱狂のワケ
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ