芸能

さまぁ~ず三村と和解したヒロミの「共演NG」は、番組で痛めつけられた“あの男”

20150325hiromi

 3月3日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で、ヒロミとの約15年にわたる確執を告白したさまぁ~ずの三村マサカズ。

 番組では、かつて三村がエジプトロケでヒロミから強烈なダメ出しをくらい、「笑いも、暮らしも、幸せ具合も全部あの人を超える」という思いから「共演NG」にしたことを明かした。

 そんな2人は、今年2月のヒロミの誕生パーティで再会。ヒロミが自身の非を詫びるとともに、最後は握手で和解したという。三村がヒロミを共演NGにしていたとは驚きだが、ヒロミにも「共演お断り」の人物がいることはあまり知られていない。テレビ雑誌編集者が明かす。

「大柄な体格で知られる格闘家のチェ・ホフマンです。じつは2006年の『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で2人は共演。アトラクションゲームのコーナーで、チェはヒロミさんを高々と持ち上げるや、危険な角度で床にたたきつけたんです。チェのほうも番組を盛り上げたい気持ちがあってのことですが、プロレスでもあんな危険な投げ技は見たことがない。運動神経バツグンのヒロミさんが受け身をとりそこねて、首を痛めてしまったほど。一歩間違えば大怪我でした。最近になって、バラエティに復帰したヒロミさんですが、『死んではシャレにならない‥‥』と、チェとの共演はもちろん、『めちゃイケ』の出演依頼も昨年夫婦で出演するまで拒否し続けていた。そればかりかカラダを張るような演出は今でもNGだと聞いています」

 3月16日にはバラエティ番組の収録で、出川哲朗が右足を骨折する大けがを負ったばかり。芸能生活を長く続けるには「共演NG」も必要なのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(中)
2
阿部華也子が人気番付2連覇!美女お天気キャスター「ムレムレ艶事件」大公開
3
人気女子アナ「バストだけ総選挙」ベスト20(3)テレ東・森香澄が得意のダンス技で…
4
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
5
半沢直樹“最終回、幻のラストシーン”(1)「頭取、そりゃないぜ」と思ったら意外な出向理由が