芸能

椿鬼奴、番組企画の“せかされ婚”でいきなりやってくる“ヒモ夫”の正念場

20150325oni

 お笑い女芸人の椿鬼奴が24日、情報番組「PON!」(日本テレビ系)に生出演し、お笑いトリオ・グランジの佐藤大との婚約を報告した。

 鬼奴によれば今月2日、思い出の地である劇場「ルミネtheよしもと」でプロポーズされ、佐藤から婚約指輪を渡されたという。

 このプロポーズ、実は日本テレビの深夜バラエティ番組「なら婚」が以前より進めていた企画。鬼奴が昨年12月に同番組に出演した際に「佐藤が言ってくれれば結婚します」と発言したことから、司会の加藤浩次が後押しするカタチで作戦が進行していたもので、この模様は25日の番組で放送されるという。

「二人は約1年半前から交際し、同棲を始めたのは昨年10月頃のようです。その後、鬼奴自身が番組で佐藤と付き合っていること公言、かねてより鬼奴のほうは結婚を意識していました。ただ、佐藤が酒、ギャンブルに溺れ、借金まみれの売れない芸人であることに周囲は心配。もともと給料もなく、知人の家や劇場の楽屋を転々としたホームレス生活をしていた佐藤が売れっ子芸人である鬼奴に拾われたことから、ネット上では“ヒモ男”とまで言われていました」(芸能関係者)

 それでも鬼奴は、そんな昔ながらの芸人気質の佐藤と気が合うようで、「ずっと私は結婚したい」と言い続けてきた。そんな想いに加藤が奮起し、「嫁さんを家に入れるぐらい売れるんだよ!」とハッパを掛けての今回のプロポーズとなったようだ。

「とはいえ、この一件は番組の企画で進行したもの。いわば番組にせかされてのプロポーズ、言うなれば“せかされ婚”です。佐藤の気持ちの整理はついたのでしょうが、仕事の行方はまだ先行き不明。今後は夫婦揃っての出演が増えるでしょうから、そこでどれだけ存在感を示せるかが芸人としての正念場になりそうです」(前出・芸能関係者)

 ヒモ男の汚名返上となるか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広島カープ「次の監督決定」秒読み!「アライさん」を支える「名参謀」入閣情報
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
松本伊代、それでもヒロミを選んだ“アイドル時代”群がった男たちの「接近手段」
4
衝撃発覚!あの紅白歌手に楽曲を提供した「薬物作曲家」の逮捕劇
5
安田美沙子、「感動の出産シーン」と真逆の“汚部屋”公開に“不衛生”非難が!