芸能

最新!バツイチ美女の“男性関係”と“お金”を徹底調査!(4)加護亜衣の窮地を救うのはあの話?

20150409m

 そんな細川と同じく、結婚当初から行く末が不安視されていたのが加護亜依(27)。最近になって左手薬指から指輪が消え、会社役員の夫・B氏(47)と離婚協議中であることが明らかになった。

「昨年、久々にアイドルユニットを組んで話題になりかけたが、その矢先に夫が出資法違反で逮捕された。暴力団幹部と共謀していたことが発覚し、さすがにイメージが悪く、加護のユニットもすぐに解散となりました」(文化部記者)

 もっとも、加護のアイドル活動に需要があったかといえば疑問符が付く。07年に「モーニング娘。」をたび重なる喫煙などで解雇されたことに始まって、裁判沙汰や手首を切るなどダーティなイメージが強くなっていたからだ。

「離婚が成立しても、夫から養育費がもらえる可能性は皆無。となれば再燃するのは、5年前に1億円でオファーされていたあっち系のビデオの話です。もちろん、価値は半減していますが、それでも元モー娘のあっち系のビデオとなれば数千万円のギャラは確実でしょう」(コーディネーター)

 同じく離婚協議中なのが武田久美子(46)。99年にアメリカ人男性・ジェームス氏(51)と結婚し、1女をもうけたが、12年11月から離婚話に発展。原因は、夫が7回もの引っ越しを繰り返したことに疲れてしまったようである。

「このところバラエティ番組に引っ張りだこで、離婚ネタで笑いを取っています。カリフォルニア州の条例では夫婦の財産は全て折半になるとされていますし、武田はフォトブックなどがよく売れるので、生活に困ることは今後もなさそうです」(芸能レポーター)

 身軽になったらぜひ、伝説の「貝殻姿」を再現してほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレ東・角谷暁子、ニットがキツそう!まん丸“お椀バスト”がまた進化!?
2
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声
3
森川夕貴の“電撃婚”で弘中綾香の「円満独立プラン」が頓挫したワケ
4
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
5
ニューヨーク、レギュラー殺到の裏で「アッコにおまかせ!」激スベリ事故が物議!