芸能

仮面女子を卒業した天木じゅんやNegiccoも登場、100円でアイドルに会える場所があった!

20150403amaki

 東京の多摩川競艇場で開催されている「ボートレース多摩川」。ここがいま、アイドルファンや二次元マニアらから熱い視線を浴びている。競艇場なのになぜか、アイドルや萌えキャラに会えてしまうのである!

 多くの競艇場では芸能人を招いてのトークイベントやお笑いライブを行っているが、ボートレース多摩川を特徴づけているのは2011年から開催している「アイドルフェス in BOAT RACE TAMAGAWA」というイベントだ。人気デュオのバニラビーンズらをMCに迎えたライブイベントをすでに14回も開催しているのである。

 出演しているのは、新潟のロコドルとして人気のNegiccoや、昨年悲願の日本武道館ライブを行なったベイビーレイズなど、アイドルファンなら納得の顔ぶれ。一日を通してレースの合間にライブやトークイベントが行われ、しかも観覧は無料だ。ボートレース場の入場料は100円なので、なんと100円だけで一日中楽しめるのである。

 ほかにも、グラドルらが出演するトークイベントもオススメ。3月26日には仮面女子を卒業したばかりのIカップグラドル、天木じゅんが登場した。この日は天木自身にとって初のトークイベント、しかも卒業後に人前に出るのは初めてとあって、多数のファンも来場。白いワンピース姿の天木にファンから盛んにフラッシュが飛んでいた。

 天木自身は未成年者のためボートレースの知識はなかったが、トークイベントに向けてルールや舟券の買い方を勉強。すると自然に選手の名前や専門用語を覚えるなど、気が付いたら「めっちゃ楽しんでることに気づいた」のだそうだ。

 そんな天木は今年の10月に二十歳の誕生日を迎え、晴れて舟券も買えるようになる。今回のトークイベントでは胸元まで覆われたワンピースだったので自慢のバストは見えなかったが、4月3日発売のグラビア誌「アサ芸シークレットVol.33」では表紙&巻頭グラビアに登場。卒業記念グラビアを披露しているので、その笑顔とIカップの魅力を再確認してみたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
2
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!
3
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
4
剛力彩芽にはどうしても「月旅行」に行けない理由があった!
5
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?