芸能

人妻女優たちの“妊活ライフ”を徹底調査!(4)安田美紗子が妊活準備中

20150430d

 一方、昨年3月、1年間の交際を経て、デザイナーの下鳥直之氏と結婚した安田美沙子(32)は、上戸の妊娠が報じられた4月12日に子作り宣言をした。その日に行われたレシピ本の出版イベントで「(彼が)私を包んでくれる」とノロケながら、「そろそろ子作り。お酒の量を減らさないと」などと語ったのだ。

 新幹線に乗れば、「まずはビールかワインを注文する」(芸能プロ幹部)ほどの酒豪である安田の決断だけに、本気度が伝わってきたという声も多い。

 織田氏は最近の安田が妊活モードである、と彼女の近況から読み解く。

「今年に入ってインスタグラム(写真共有アプリ)で、『すっぴん水着』姿を披露。たぶん旦那と充実の営みをしたものの、それでも気持ちの高ぶりを抑えきれず、欲情している自分を披露したものと思われます」

 芸能ジャーナリストの佐々木博之氏が言う。

「マラソン好き(最高タイム3時間44分56秒)になったのは、とりえがないというコンプレックスがスタートだった。頑張れば記録も伸び、ほめられる。口でこそ『いえいえ』と否定しても、内心は周囲からの称賛がうれしくてたまらない。典型的なナルシストのドMタイプですよね。フルマラソンから、さらに過酷なトライアスロン挑戦が、それを物語っています」

 安田の性癖については、あるテレビ誌記者も、安田の過去の言動を明かし、こう分析する。

「8年ほど前に浜田雅功が司会のバラエティで、当時競馬キャスターを務めていた安田は『トイレで競馬の勉強をしている』とトイレ好きを告白。『おなかが痛くなるぐらいガマンしたほうが気持ちいい』と話し、浜田からドM呼ばわりされていたそうです。安田といえば、はんなりの京都弁。妊活の夜は『もう堪忍‥‥』なんて漏らすまで頑張っていそう。すぐ懐妊できるのでは(笑)」

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜田雅功が26年前にピエール瀧の“犯罪者になる素質”を見抜いていた!
2
今そこにある芸能界の闇営業(4)ビッグタレントの裏に潜む“肉体献上”
3
あの番組が原因!?ダウンタウンが「テレ朝を出禁」になった裏の疑惑!
4
嵐・大野、関ジャニ横山出演映画から「まさかのオファー無し」にファン悲鳴!
5
口から白濁した液を滴らせて…有村架純の最新ショットが意味深すぎる!