芸能

熊田曜子、8年前の結婚式写真披露は堂々のママタレ“一人勝ち”宣言か!?

 タレントの熊田曜子が芸能界のママタレサバイバル競争に“勝ち名乗り”を上げていると話題になっている。

 熊田は7月27日、自身のインスタグラムを更新し、8年前に挙げた結婚式の写真を公開。〈8年前の今頃@hanyito ちゃんのドレスを着て結婚式を挙げたの 艶があってどの角度から見ても美しい純白のドレスに一目惚れしたの〉と綴り、純白のウエディングドレス姿で夫と腕を組んだ“後ろ姿”の結婚式ショットを披露した。

「熊田はあまたいるママタレの中でも、夫の肩書を使うことや贅沢な暮らしぶりを披露することなく、身一つで頑張っています。38歳になっても依然として水着グラビアを披露していることについては賛否もありますが、体型を維持するためにはかなりのトレーニングが必要で、その努力は大したものですよ」(グラビア誌ライター)

 一方で、一時はママタレ界のトップを走っていた小倉優子が、ここにきて別居&離婚騒動を起こしており、このまま夫と離婚ともなれば、盤石だった地位が一気に失墜するのは間違いない。

「小倉は現在、夫との不仲をインスタグラムで“全力否定”していますが、そんな状況に熊田が“8年前の挙式ショット”を投稿したのは、ママタレ競争の“勝ち名乗り”じゃないかと言われていますね。本人が意識しているかどうかはわかりませんが、ファンの中にはそのように“邪推”する者もいるでしょう」(前出・ライター)

 元祖ママタレの木下優樹菜は芸能界を引退し、夫の不貞が発覚した安田美沙子も結婚生活が危うい状況で、早晩、ママタレ戦線から離脱するのではないかともっぱらの噂。確かに、熊田の高笑いが聞こえてきそうだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
太川陽介「バスVS鉄道乗り継ぎ旅」奇跡の逆転劇裏で起きた“アクシデント”
3
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」
4
みちょぱ、「歯が抜ける夢」告白で浮上した“自分慰め行為への感情”とは!?
5
「キングオブコント」お笑い業界内で囁かれる「審査員への不満」とは?