芸能

熊田曜子、8年前の結婚式写真披露は堂々のママタレ“一人勝ち”宣言か!?

 タレントの熊田曜子が芸能界のママタレサバイバル競争に“勝ち名乗り”を上げていると話題になっている。

 熊田は7月27日、自身のインスタグラムを更新し、8年前に挙げた結婚式の写真を公開。〈8年前の今頃@hanyito ちゃんのドレスを着て結婚式を挙げたの 艶があってどの角度から見ても美しい純白のドレスに一目惚れしたの〉と綴り、純白のウエディングドレス姿で夫と腕を組んだ“後ろ姿”の結婚式ショットを披露した。

「熊田はあまたいるママタレの中でも、夫の肩書を使うことや贅沢な暮らしぶりを披露することなく、身一つで頑張っています。38歳になっても依然として水着グラビアを披露していることについては賛否もありますが、体型を維持するためにはかなりのトレーニングが必要で、その努力は大したものですよ」(グラビア誌ライター)

 一方で、一時はママタレ界のトップを走っていた小倉優子が、ここにきて別居&離婚騒動を起こしており、このまま夫と離婚ともなれば、盤石だった地位が一気に失墜するのは間違いない。

「小倉は現在、夫との不仲をインスタグラムで“全力否定”していますが、そんな状況に熊田が“8年前の挙式ショット”を投稿したのは、ママタレ競争の“勝ち名乗り”じゃないかと言われていますね。本人が意識しているかどうかはわかりませんが、ファンの中にはそのように“邪推”する者もいるでしょう」(前出・ライター)

 元祖ママタレの木下優樹菜は芸能界を引退し、夫の不貞が発覚した安田美沙子も結婚生活が危うい状況で、早晩、ママタレ戦線から離脱するのではないかともっぱらの噂。確かに、熊田の高笑いが聞こえてきそうだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
2
フジ渡邊渚、G…いやHカップ!?ニットバストで「デカすぎ!」の衝撃
3
太川陽介に不要論も!?テレ東「旅番組」新企画の気になる評判
4
フジ渡邊渚、待望の「Gカップ“たゆんたゆん”新動画」にファン歓喜!
5
西内まりや、「全裸監督2」グラインド騎乗シーン映像で飛び交う期待と不安の声