芸能

「倍返し」の女 痛快「V字回復」ストーリー(3)主婦アピールに余念がない安田美沙子

 現在、「どん底」の苦境から、虎視眈々とV字回復を狙う美女たちも紹介しよう。

 所属事務所と退社をめぐって訴訟トラブルを起こしたのは、安田美沙子(38)。円満退社が不調に終わった理由について、芸能プロ関係者はこう説明する。

「ギャラが納得いかなかったそうです。それをある大御所タレントに相談したら『もっともらってもいい』と言われ、それを真に受けて話し合いの場を持ちました。ただ、他事務所の同格のタレントと比べても、安田は相当いいギャラをもらっていたんです。それなのにもっと欲しいとなれば、事務所としても簡単に応じるのは難しい」

 安田は弁護士を立てて泥沼状態に突入。イメージ悪化が懸念されたが、チャンスは転がっていた。

「木下優樹菜の引退もあり、ママタレ枠は空いた状態です。SNSで子供の写真や手料理の写真をこまめに載せて、主婦アピールに余念がない。ポジションを奪う気満々でしょう」(芸能プロ関係者)

 6月24日のインスタグラムでは、白いドレスからヨコ乳を見せつけ、人妻セクシー枠も射程圏内に!

 さて、今年1月に東出昌大との不倫愛が報じられた唐田えりか(22)の復帰はいつになるのか。

「東出の妻・杏の好感度が高いので、日本復帰はハードルが高い。唐田は韓国の芸能事務所にも所属しているので、韓国復帰説も出ていますが、儒教の国なので不倫に厳しく、居場所があればいいのですが‥‥」(三杉氏)

 しかし、たとえ日本と韓国から「追放」となっても、第三の場所が浮上しているのだ。

「台湾で活動再開することも考えられます。過去には酒井法子のようなワケあり芸能人が活躍したこともあり、受け入れ態勢は十分です」(三杉氏)

 薬物スキャンダルを起こした沢尻は、動画配信サービス「Netflix」で復帰が報じられることもあった。が、業務提携しているエイベックスでは、水面下で映画での復帰を画策中とか。

「構想は2つあり、復帰までを描いたドキュメンタリー作品。もう一つは、沢尻にとって芸能界の育ての親とも言える、井筒和幸監督に復帰作のメガホンを執ってもらいたい意向があるのです」(芸能プロ関係者)

 美女たちの山あり谷ありの復活劇は、ドラマよりドラマティックなのである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
3
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
4
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
5
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身