芸能

呪われている!?窪塚洋介が出演するハリウッド映画がヤバすぎる

20150508kubozuka

 俳優の窪塚洋介が4日、数年に及ぶオーディションを勝ち抜き、マーティン・スコセッシ監督の新作映画「Silence(原題)」に出演することを自身のツイッターで発表した。本作は窪塚にとって、初のハリウッドデビュー作品となる。

「窪塚が出演するハリウッド映画で、監督を務めるマーティン・スコセッシといえば、過去に『タクシードライバー』や『グッドフェローズ』など、数々の名作を生み出してきた巨匠です。日本では飛び降り事件以降、業界から避けられ仕事が激減している窪塚ですが、この映画の出演を機に渡辺謙のような世界的映画俳優となる可能性もある」(映画雑誌記者)

 またこの映画は遠藤周作原作の歴史小説「沈黙」が原作となっており、日本人からの注目度も高い。しかし一方で、いわくつきの映画であると記者は続ける。

「今年の初め、映画の準備が進められていた撮影所にて建物が倒壊し、スタッフが亡くなるという痛ましい事故が起きました。さらに映画に出演予定だった俳優の隆大介は、3月に台湾の入国審査で管理官に暴力を振るい、現行犯逮捕。また渡辺謙もスケジュールの関係からか、降板を発表するなど通常の映画撮影ではありえないほどのトラブルが続いている。今後、公開までに新たな問題が勃発しなければいいのですが」

 窪塚はこの先何事もなく世界に「アイ・キャン・フライ」できるのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
2
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
3
太川陽介、「バス旅でわがままマドンナを夜に慰めていた」秘話を激白!
4
太川陽介のバス旅、次企画は「鬼ごっこ」!ライバルチームリーダーは誰だッ
5
本田真凜、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!