芸能

SMAP中居正広との熱愛で注目!?フジ・竹内友佳アナとミタパンの確執

20150530mitapan

 5月18日発売の週刊現代で、SMAP・中居正広が亡父にフジテレビの竹内友佳アナを紹介していたという報道が注目を集めている。

「竹内アナは入社5年目で、現在は『みんなのニュース』で活躍中。中居とは『笑っていいとも!』の共演で知り合い、中居に気に入られたようです」(芸能記者)

「結婚はしない」というのが、最近の中居のお決まりのネタだったが、水面下では真剣交際をしていたということか。

 しかし、竹内アナといえば、週刊誌の女子アナ企画でもまったく名前の挙がらない地味アナ。芸能マスコミもノーマークだったはずだ。

「竹内アナは09年に『早稲田コレクション』で優勝し、大学時代から注目を集め、鳴り物入りでフジテレビ入りした。ところが、いざ入社してみるとオーラがまったくない地味アナだった。同期のミタパンこと三田友梨佳アナの評価が高まると、竹内アナは裏道街道まっしぐら。本人は新人が担当する出世番組“パン”シリーズに自分が起用されると思っていたのですが、フタを開けてみると、三田アナが担当で『ミタパン』になった。自分は早稲田のミスコン優勝者で、三田アナは青学大でミス出身でもない。負けるはずはないと考えていただけに、大ショックだったみたいです」(フジテレビ関係者)

 そうしたライバル関係をこじらせ、その後はミタパンとの不仲説がたびたび報じられてきた。

 中居との結婚なら大逆転でスターアナの座につくことも可能だが、それともやっぱり地味に寿退社を選ぶ?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、「美人になった!」称賛の一方で“意外に大きい”バストの評判
2
タモリが語った「生活習慣の変化」と昔“バカにしていた”相手の実名!
3
藤田ニコル、「年会費180万円マー君クラブVIP」への本音発言が賛否真っ二つ
4
日テレ滝菜月、リンボーダンスの“ぷっくり下腹部ライン”にファン妄想爆発!
5
深田恭子、「UQ三姉妹」新CMで圧巻バストがさらに際立って見える理由!