芸能

ジャニオタがキスマイ藤ヶ谷と瀧本美織の熱愛を応援し始めた理由とは?

20150611takimoto

 女優の瀧本美織(23)とジャニーズアイドルグループ「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔(27)の熱愛が明らかになった。瀧本のブログには一部の藤ヶ谷ファンから嫌がらせの書き込みもあったようだが、2人の4年越しの熱愛を応援する声は少なくない。

「藤ヶ谷とはドラマ『美男ですね』(TBS系)の共演がきっかけで交際がスタートしました。藤ヶ谷と同じキスマイメンバーで共演者だった玉森裕太からも交際を申し込まれたが、きっぱり断り、藤ヶ谷一筋を貫いている。それが藤ヶ谷ファンから認められている理由です」(芸能記者)

 乙女の一途さが藤ヶ谷ファンのハートを熱くしたわけだ。もう一つは瀧本の性格だという。瀧本は自他ともに認める天然キャラ。現場を明るくするパワーは半端ではない。

「2年前に行われた『ノーギャラでも一緒に仕事をしたい女優ランキング』で、瀧本は綾瀬はるか、上戸彩に次いで3位にランクイン。性格の良さは天下一品で、忘れっぽくておっちょこちょいだが、誰にでもわけ隔てなく接し、現場のムードメーカー的存在になっている。コンビニで弁当を買うおじいさんを見たら、思わず不幸な想像をして瞳をウルウルさせたり、一緒に弁当を食べて元気づけたくなる気持ちが抑えられないそうです。そんな心根の優しさに藤ヶ谷もやられたのでは」(ドラマ関係者)

 一晩寝たらすべて忘れるサバサバタイプという瀧本。現場で不平不満をもらすこともなく、朝一番に現場入りするなど、仕事には前向きな努力家でもある。

「瀧本は1日5食の大食漢で大酒のみ。酔えばますます陽気になる。ボディタッチで周囲の男を錯覚させてしまう癖があるので、お誘いもひっきりなし。瀧本にゾッコンの藤ヶ谷は気が気じゃない様子だとか。ゴールインもそんなに遠い話ではないかもしれません」(前出・芸能記者)

 裏表のない瀧本の人の良さを知り、藤ヶ谷ファンも交際を認め始めたようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
2
千眼美子が最新映画で“萌えコスプレ”を披露!似合いすぎと大絶賛
3
主婦は猛反発!?石田ゆり子“食料買い占め”苦言は「仕事に支障」ギリギリの線か
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
服から胸がこぼれる!石川秀美の娘・薬丸玲美の極大バスト写真がスゴすぎッ