芸能

乃木坂46・生田絵梨花とファンが「禁断の場所」で遭遇、ネットが大荒れに!

20150613ikuta

 乃木坂46総出演によるドラマ「初森ベマーズ」が7月クールにテレビ東京系で放送されることが決定。あらすじはソフトボールを題材に少女たちの青春を描いた汗と涙のスポ根ドラマとなっており、ファン待望の乃木坂46主演による初のドラマ作品だ。ところが5月末にクランクインした同作、撮影の合い間にファンがとんでもない場所でメンバーと遭遇したと話題になっている。

 撮影現場近くのコンビニに立ち寄ったファンが遭遇したのは、人気メンバーの1人、生田絵梨花。なんと彼女がコンビニのトイレから出てくる瞬間に立ち会ってしまったというのだ。その日は近くの公園でのシーンを撮影していたようで、やむを得ずコンビニを利用した形のようだが‥‥。

「生田は今年1月に放送された玉木宏主演ドラマ『残念な夫』(フジテレビ系)でテレビドラマにレギュラーとして初出演し人気が急上昇しました。ファンの間では堀北真希似と評判で、グループ加入前は特技のピアノをはじめ、週のほとんどを習い事に費やしていたという、誰もが認めるザ・お嬢様。そんな乃木坂46の中でも清純派のシンボルと言われている彼女が、目の前のトイレから出てきたところに遭遇したら、ファンが大騒ぎするのもやむなしでしょう」(アイドル誌ライター)

 この目撃談がツイートされるやいなや、すぐさまリツイートの嵐。「生ちゃんは大きいのはしない」「男女兼用のコンビニトイレだとしたら、そいつは絶対に勝ち組だろ!」など、鼻息の荒いコメントがズラリと並んだ。

 あまりの発情ぶりにファンのモラルも問われかねないが、なんといっても「アイドルとトイレ」という禁断の組み合わせ。このラブコメ漫画のようなシチュエーションに、興奮するなというほうが無理な話かもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
2
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!
3
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
4
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
5
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)