芸能

スタジオに緊張感が!「元恋人」嵐・二宮と長澤まさみの“不自然すぎた”共演

20150612nagasawa

 女優の長澤まさみが11日、人気ジャニーズグループ・嵐が出演するバラエティ番組「VS嵐」(フジテレビ系)に出演。07年に熱愛がスクープされた二宮和也との共演に、注目が集まった。

 長澤は自身が出演する映画「海街diary」のプロモーションのために、綾瀬はるか、夏帆、広瀬すずと共に出演。一見、和やかなムードで番組は進行しているように見えた。しかし、ネット上では「(二宮の)様子がおかしい」「絡みづらそうだな」と、二宮を心配する声が次々とあがったのだった。

「二宮と長澤は、05年に倉本聡が脚本を手がけたドラマ『優しい時間』(フジテレビ系)で共演。その後、07年8月にスポーツ紙が二人の熱愛を報じました。09年には二宮が親しい友人に『(交際は)順調です』と宣言したことも伝えられ、その後もたびたび長澤の自宅マンションを出入りする二宮の姿が目撃されていたんです」(芸能ライター)

 しかし、二宮が長澤の親友である水川あさみと密会していたことが報じられると、事態は一変した。

「その頃から長澤は病的なほどに激ヤセ。その原因は二宮との破局にあるのでは、と囁かれました」(前出・芸能ライター)

 当時の長澤との熱愛報道については決定的な写真が撮られたわけでもなく、事務所も否定していたため真相は定かではないが、そんないきさつを知るファンにとっては、8年ぶりに共演する二人の態度にハラハラしたのは確かなようだ。

「番組のなかでもドラマで共演したことなど一切触れず、それどころか二人の会話さえナシ。出演者全員が気を遣っているかのような、妙な緊張感が漂っていました。しかも、二宮が意識しているのが画面からビンビン伝わってくる。一方の長澤はなんとも思っていない様子でしたが(笑)」(前出・芸能ライター)

 あまりの絡まなさゆえ、かえって過去の報道の信憑性が高まったとも言われた今回の収録。二人にとっては「厳しい時間」だったのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
2
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
3
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
4
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
5
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?