芸能

スタジオに緊張感が!「元恋人」嵐・二宮と長澤まさみの“不自然すぎた”共演

20150612nagasawa

 女優の長澤まさみが11日、人気ジャニーズグループ・嵐が出演するバラエティ番組「VS嵐」(フジテレビ系)に出演。07年に熱愛がスクープされた二宮和也との共演に、注目が集まった。

 長澤は自身が出演する映画「海街diary」のプロモーションのために、綾瀬はるか、夏帆、広瀬すずと共に出演。一見、和やかなムードで番組は進行しているように見えた。しかし、ネット上では「(二宮の)様子がおかしい」「絡みづらそうだな」と、二宮を心配する声が次々とあがったのだった。

「二宮と長澤は、05年に倉本聡が脚本を手がけたドラマ『優しい時間』(フジテレビ系)で共演。その後、07年8月にスポーツ紙が二人の熱愛を報じました。09年には二宮が親しい友人に『(交際は)順調です』と宣言したことも伝えられ、その後もたびたび長澤の自宅マンションを出入りする二宮の姿が目撃されていたんです」(芸能ライター)

 しかし、二宮が長澤の親友である水川あさみと密会していたことが報じられると、事態は一変した。

「その頃から長澤は病的なほどに激ヤセ。その原因は二宮との破局にあるのでは、と囁かれました」(前出・芸能ライター)

 当時の長澤との熱愛報道については決定的な写真が撮られたわけでもなく、事務所も否定していたため真相は定かではないが、そんないきさつを知るファンにとっては、8年ぶりに共演する二人の態度にハラハラしたのは確かなようだ。

「番組のなかでもドラマで共演したことなど一切触れず、それどころか二人の会話さえナシ。出演者全員が気を遣っているかのような、妙な緊張感が漂っていました。しかも、二宮が意識しているのが画面からビンビン伝わってくる。一方の長澤はなんとも思っていない様子でしたが(笑)」(前出・芸能ライター)

 あまりの絡まなさゆえ、かえって過去の報道の信憑性が高まったとも言われた今回の収録。二人にとっては「厳しい時間」だったのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
2
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
3
人気女優「セレブ」と金欠くらべてみました(1)石原さとみは“リアル高嶺の花”
4
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
5
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?